片隅で、遭ってるわあの人だわ嗚呼そうだわ (BY凛)

遅れまして、ごめんなさい(><)。
という訳で、当日じゃなく数日後に日記をかいていますデス(汗)凛です。



まず、はじめに。

>あまりZARDの話題を出さないイメージがある凛さん

とビンさんからお言葉を頂戴しましたが、・・・・・・そうなんですか?自分としてはめっちゃくっちゃ出している意識があるので(笑)これには驚きぃ!!Σ(゜O゜;
やって欲しい曲は・・・2004年コンサートの際、終了後のアンケートには「少女の頃に戻ったみたいに」「Oh my love」「I still remember」そしてビンさんがお好きだと言っていた「Love is Gone」あたりを書きましたけどね〜。



。。。。。。




さてと、皆さんは先日芥川賞が発表されたのをご存知でしょうか。直木賞と同時の発表となった芥川賞でしたが、その両方が女性受賞となりましたー。
そのニュースには私も接し、そこで受賞者である「川上未映子」の名をきっちり認識。彼女がそもそも歌手活動を行い&CDも出してたという事も、そこではじめて知りました。さらにはブログをかねてよりやってるー!との事で、そのブログもあわせてTVで紹介されていたんですが・・・・・・


その時っ、

私は、その映し出された彼女のブログに!目が留まりました





ブログ名【川上未映子の純粋悲性批判】



漢字がやたら並ぶ、漢字6文字のブログ名。悲がふくまれているブログ名。そして、そこに映し出されたブログのデザイン。





アレレ?この題名って・・・・・(゜゜;)


なんか聞き覚えあるぞ?もしかして・・・・・(^◇^;)


それは、以前私が見たことのある(!)・・・・・・(@@;)


アノBLOGではあるまいかぁぁぁっー??!ヽ( ̄□ ̄;)ノ




そう、どこか聞き覚えのあるそのブログは、実は私が以前訪れたことのあるブログだったのでありますぅ!!!!!


あれはもう数年前になると思うけど、なにかネットで調べものしていた時、偶然そのブログがヒットして私そこに立ち寄ったことがあったんですよね〜。そこは誰か歌手らしき方のブログで、かなり独特の文章が書いてあって・・・。なんとなくブックマークしてみたりも、したんです。えぇ。
それで、その時書いてあった内容というのはたしか「女性がなんちゃらかんちゃら・・・」といった事で、性に関するものだった筈ー・・・・・・・と思い出していたら、今回受賞した作品「乳と卵」もまさに性にまつわる話だというじゃないですかぁぁーっ。なので、私はあぁ!と大いに納得したのでした〜(*´ー`)v。




いやぁ〜ぁ、どこで繋がってるか分からないものですねっ!!(笑)


内容がいいか相性がいいかは読んでみないと分かりませんが、とりあえず、ブログに立ち寄ったように、店頭では彼女の作品を手にとってみたいと思います♪



。。。。。。




それでは、明日の方をご紹介☆
唯月さんはー・・・ってもうとっくに登場されてますよね(^^;。ご紹介出来ず、ほんとにすみません(汗)次回はしっかりとバトンをお渡しします。


※日記タイトルは、彼女の作品をもじったものとなっております。