共同生活 (By けいぽん)

申し訳ない(><) 大事な試験が近いので、時間のある日曜に更新します。少々お待ちあれ♪


明日は、芦屋生まれの日本版パリス・ヒルトンこと、ビンさんの登場です\(^O^)/ 言われた通りに紹介しましたよ〜(爆) 今週は全国的に冷え込みましたが、体調はいかがでしょうか? こういう冷えきった空気に覆われると、「受験シーズンだなぁ〜^^」と懐かしむ僕ですが、ビンさんの場合、何を連想しますか? 何か思い出される過去なんかはありますか? それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m




「雪やみぞれになるでしょう」と言われていた今日、東京はかなり冷え込んでいますが、天気は良く雪の「ゆ」の字も見受けられません(笑) そんな中、朝から家事にいそしみ、今は宅急便が届けられるのを待っています^^ そんな時間を利用して、とりあえず続きを更新していこうかな。


今月の半ばから実家を離れ、弟のところに転がり込んでいます(笑) この計画を企てたのは、12月末のこと。弟の勤め先が、東京の本社から大宮の支社に移るということで、それに伴う引越しにより、弟の住みかも大宮になる。そこに転がり込めば、川越(予備校のある場所)まで激近になるわけで、通学も楽だし勉強できる時間も大幅に増えるだろうし、「良いことづくめや〜(≧▽≦)」と喜んだのが発端☆ しかし、現実はうまくいかないものなのです(@@)


帰国して以来ずっと東京に住んでいる僕たち。そんな贅沢が、弟の心に思いも寄らない考えを持たせたのです。それは、「引っ越さずに通勤する」でした(爆) その瞬間、僕の描いていたビジョンが崩れ落ち、でも何とか引越しさせようと試みたのですが、


心の奥を あなたに覗かれてる
目をそらしても 気付かれてる〜♪


と言った具合に、叩き潰されてしまいました(TT) 仕方がないので、実家から通おうと思ったのですが、せっかく企画したことですし、場所は東京のままですが弟のところに来ちゃいました(笑) まぁ、あの厳格な父から離れられるということで、気分的には楽なのですが、弟とのライフスタイルの差に苦労してます^^;


まず、弟の帰宅は23時〜0時頃。それから夕飯を食べたり風呂に入ったり、自分の時間を楽しんだりするなどして、寝る時間は1時〜2時の間。それに引き換え僕は、22時頃に帰宅。夕飯は済ませてるので風呂に入り就寝・・・。つまり、弟が電気を付けたり音を出したりする時間に寝るんですよ(**) 当初は、「そんな中寝るのは無理(><)」って思っていたのですが、どうやら爆睡している模様(爆) そして、8時くらいまで寝ていても良いのですが、オールドニズムが邪魔をします=3 弟を起こすための目覚ましは僕が止め、毎朝起こす係を担っているのですが、それまで通勤時間が30分だった弟。今は1時間ほど掛かっているので、日に日に疲れが溜まっているように感じます。


そしておととい、「やっぱり引っ越そうかなぁ・・・」と言っていたので、ここぞとばかりに強く勧めたのですが、まだ迷っているようです(−−;


そんな生活を送っている今日この頃ですが、国家試験まで50日を切りました(≧▽≦) なんと、今週を入れて7回目の土日が本番です(><) そう思うと、もうそんな先の話じゃなくなってきますよね^^ 程良い緊張感と、「どんな問題が待っているんだろう」という期待。二律背反な気持ちがありますが、残された時間を有効に使い、吉報を届けることが出来れば・・・、と思っています☆