15センチ! (BY こめ)

こんばんは〜☆更新中に携帯の電池が切れ、またうなだれていたこめです〜(T_T)(笑)

歯の痛みはおかげさまで納まり、寒い毎日に熱〜いお茶をいただける喜びを感じております♪
でも、治療はまだまだ続きますけどね(笑)


さて、今日はお休みでしたので、午前中は歯医者、午後からは髪を切りに行ってきました♪


お天気は良かったのですが、今回は寒いのと強風に見舞われました^^;


今回は思い切ってバッサリ!と切ってみました!!
職場のみんなからは「染めてきてあかぬけてこいっ!」という司令を受けましたが(笑)、CDの発売や歌会用にお小遣いを残しておきたかったので、今回も見送りました☆(爆)


切ってもらう事約1時間…いや〜スッキリしました♪髪の長さは15センチほど短くなりましたから、髪型はボブに近い感じですね。


でも…


頭と首筋か寒い…( -_-)


仕方ないですね(笑)


翌日、職場のみんなの感想は…『続きを読む』に書いておきますね。(笑) それでは今日は一旦、この辺で失礼しますm(__)m
(1月27日/追記しました)


翌日出勤すると…


「おっ!サッパリしたな〜。今回は変わった感がするな〜!!」


…と私を見るなり爆笑と共に(笑)すぐ反応が帰ってきました。そして、やっぱり「もう少し色を落としてこいっ!」と言われたり、同年代の男どもから頭をクシャグシャに掻き乱されるのでした(爆)


今回の髪型は「○○(←ウチの職場名)の広末涼子」「宮本信子」「ウンジャマラミー」(笑)と言われたのでした。
もう、私の髪でみんなが楽しんでもらえればそれでいいや〜(-_-メ)