ガムの噛みすぎに要注意(T_Tメ) (Byのたり)

どうも〜基本的に写メはあまりとらない上にとっても上手くうつせることがないのたりです(Τ_Τメ)
とはいえ何か一つはあるだろうなあと思いケータイを眺めているとこれが見つかりました(@@)



これは去年武道館でのZARD追悼ライブ後オフ会へ向かう途中で撮った新橋駅のSLです(−−)w
はねとびの短鉄というコーナーでここがうつっていたので思わず本物だあと思わず写メってました。


写メに関してはここまでで明日の紹介を(−−)w
明日はひどい歯痛に教われたこめさんです(T_Tメ)歯痛はマシになりましたでしょうか〜?それではお願いしますm(_ _)m


今日の本題はといいますと歯痛の話です(爆破)正月くらいから歯痛がしていたのですが肩がこっているのかなあとあまり気にしていませんでした(この時点で気にしておけば………)

しかし先週の火・水とひどい歯痛におそわれて寝付けなくなり、とりあえず鎮痛剤を飲んで眠り、木曜日の朝に会社を遅刻して歯医者に行きました。
そこで下された診断はといいますと…………ひどい虫歯が二本と小さい虫歯が数本あるということでしたΣ( ̄□ ̄;)!
ある程度予想はしていましたが予想よりひどいため急遽麻酔をかけられて歯の神経を抜く羽目に(**)

麻酔がよく効いたのか治療中の痛みはありませんでしたが麻酔が普通の人より効くのかなかなかとれずに困りました°・(ノД`)・°・
しかも初診だからって保険きいて一葉さんもかかるとはΣ( ̄□ ̄;)!
給料日前なのにキツイ(>_<。)


こうして私の歯医者通いはスタートするのでした(― ̄―メ)


何故普段ちゃんと歯を磨いてデンタルリンスまでしているのに虫歯になるのか考えてみましたら…………心当たりがありました(爆破)
事務職なので(?)仕事中のストレス緩和と眠気覚ましを兼ねてガムをかんでいたのでした(−−;)ホントは仕事中にするものじゃないってことはわかってたのですがつい…(-_-;)
ガムは一応キシリトール入りを選んでましたがガムボトルが10日で空になるくらいの量+時間をかけてかんでいましたからね(爆破)
ちなみに歯医者いってからガムは一切かんでません(・・;)

何にしても早く完治させたいですね。みなさんも虫歯には気をつけて下さいね(>_<。)