ZARDというプロジェクト( by ひつまぶし )

どうも〜(≠獰猛)^^;。。。「大人の境界線」が、なさそうでなさそうでなさそうな(爆)ひつまぶしです。自分で分かっている事は「少年の心」と同時に「少年の脳みそ」を持っていることでしょうか、、、。(滝汗)はいはい、どうせ成長してないですよ〜〜〜だっ!(誰に対してスネているのか不明)

先週の日記で笑いが止まらず、忘れた頃に思い出しは笑い、、、を繰り返し、ようやく免疫が出来ました(爆)
で、それではつまらないので、また「恥ずかしい過去」公表していただければなと、、、思う今日この頃(≠京子の吾郎)ぜひ笑われ甲斐のある過去を期待しております(爆)

そして今回のお題は、、、 前日の 凛さんのつづきネタの面白い写メとは また手抜きですね 面白そうですね〜(笑)

って事で、面白いかどうか分かりませんが数枚紹介させていただきます^^

2004年7月23日撮影。日本武道館へ向かう途中の試し撮りです^^;

2005年6月6日撮影。愛・地球博名古屋市パビリオン大地の塔の世界一大きい万華鏡です^^

2005年7月4日撮影。愛・地球博のワンダーホイール展覧車からの眺め、、、雨模様ですが、そのおかげで普段なら2時間待ちは普通の企業パビリオンゾーンを数時間でほぼ総なめできました♪

2006年5月2日撮影(意味なし)。「ようつべ」を見ているうちに発作的に撮影(爆)

2006年7月16日撮影。念願のサブマリン♪、、、いまは何処へ、、、(T-T)

2006年10月26日撮影。ZARD CAFE に向かう前に、どうしても行きたかった山野楽器へ。素敵っ!^^

2007年9月25日撮影。中秋の名月です^^、、、あ、あまりじっと見てると全身から獣の毛が生えて、、、って、オオカミ男かよ!(爆)

数々のイマイチ画像の写真を見ていただき恐縮です^^;
こうなったら、明日の のたりさんにも披露して頂くことにしましょう♪(笑)

最後に、、、頂いた画像ですが、これ以上ない美しい写真でお別れしたいと思います、、、。

            

昨日の「名探偵コナン」を見られた方、沢山いらっしゃると思います。見ることができなかった方もWEZARDでも告知されてましたのでご存知だと思いますがオープニングが「グロリアスマインド」から、何とビックリの「愛は暗闇の中で」になりましたね(@@)

皆さんご存知かと思いますので、今更書くこともないのですが、、、(と、言いつつ書く/笑)、、、1st SINGLE「Good-bye My Loneliness」のカップリングですね^^
当時のアレンジは「ZARD寺尾広」となっておりましたが、、、恐らくは寺尾広さんとスタッフが共同して編曲した感じだと思います^^;

今回「名探偵コナン」のオープニングになったわけですが、アレンジが違ってましたね。
クレジットが「SCHON」となってましたが、、、この方、MU−GENを見ている方なら分かると思いますが、「Naifu」というロックバンドのメンバーのようです。
そしてこの方は、あの綿貫さんに変わり「What a beautiful memory」でギターを弾いてた方です。

どうもNaifuを売り込むことを前提に作られた感じがします(汗)さらに考えられるのは、、、この音源を何らかの形で売り出すのではないかという事、、、。
テレビで流れる事で、泉水さんの歌声が聴けるのは嬉しいし、ZARDの楽曲に注目が集まるのも嬉しいのですが、、、何だか複雑です。
これからは、泉水さんのプロデュースはなく「ZARDというプロジェクト」が泉水さんの残していったものを新しく作り上げていくのであって、、、作り変えていくでないようにして欲しい。