恒例行事…やっと告知(笑) (BY こめ)

こんばんは〜☆こめです。
みなさん、MFMゲットしましたか〜!?わたしはちゃ〜んと10日にゲットしてきましたよ(^^)v
今回は倉木麻衣ちゃんとZARDのダブル表紙、読み応えも十分、リクエストの文にはちょっとジーンとしちゃったり…ですからお忘れなく!


さて、のたりさんからのお題の雑煮ですが、唯月さんやひつまぶしさんと同じで、角餅で焼かず、醤油味の吸い物の中に入れて煮るタイプで、餅以外に入れるのはもち菜のみ、我が家も実にシンプルなものです(笑)


話は変わりますが、今日の日記は恒例行事のお知らせです☆


そう、某所ZARDianにはお馴染み?の「歌会初め2008」でございます(^^ゞ


一部の方にはメールをお送りしましたが、年末年始にかけ、とんでもなく忙しいうえに、ひどい歯痛(年明けに歯科に行ったら重傷の知覚過敏と言われました^^;)で思考回路も低下、ローテンションだったため、連絡が滞ってしまいました。お許しくださいm(__)m


で、今年の「歌会初め」は…
1月26日(土)お昼過ぎから始めます!


場所は栄か名古屋駅を予定していて、第一部はカラオケ。単に歌いまくりま〜す♪(爆)ちょっとしたクジ企画も考えています☆
第二部は新年会(飲み会)、7時ごろから2時間ほどで、クリスマスにできなかった争奪戦もやろうかな〜と。あっ、クリスマスツリーではありませんよ(笑)


…と、こんな感じになっています。いかがでしょうか?


参加を希望される方は1月19日までに私に直接メールされるか、こちらのメンバーを通じて私にご連絡いただきたいと思います。


詳細につきましては、歌会の数日前にお知らせさせていただきますね☆


それでは、告知のみの日記になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します。
お次はけいぽんさんです。
私もバトンを回してみようと思います(笑)けいぽん家では、お雑煮はどんな風にして食べていらっしゃいますか?