かけがえのないとも?(Byのたり)

どうも〜今年おせち料理は食べていないのたりです(―_―メ)
ってひつまぶしさんからのパスが一言で台無しになりましたね(爆破)
日暮家はおせちは基本的に作らないですしあまり食べません。しいていうなら黒豆ということで(爆破)
ちなみにお雑煮は丸餅・白菜・蒲鉾という感じです。
せっかくお雑煮ネタが続いたので明日のこめさんにもこの流れでふりたいと思います(@@)
こめさんのお雑煮は唯月さんやひつまぶしさん同様シンプルなのでしょうか?それとも色んなものがあるのか回答お願いしますm(_ _)m
では、今日の本題へ…

昨日仕事帰りに駅で電車を乗り換えようと歩いていますとたまたま視界に入った二人組をみた時に「あれあの二人組のうちの片方どこかでみたことあるぞ(―_―?」となり失礼にならないように気づかれないように顔を見ましたら見覚えある方は高校時代の友人にそっくりでした(゚o゚)/
多分彼女だとは思うものの何年もあっていなかったため自信がなく声かけるべきか迷いました(-_-;)間違いだった場合の恥ずかしさを考えると幸い向こうはこっちに気づいていないしスルーしても問題ないなあと思いつつも思い切って声をかけてみましたら…………当然相手は一瞬硬直し、間違えたかなあと心配になりました(--;)しかし少しのタイムラグがあった後「のたりちゃん(・・?)」と私の名前を読んでくれました(・・;)

久しぶりだったのでお互いにぎこちない会話をしつつ私と友人は途中まで同じ路線なので一緒に帰ることにしました(@@)友人の連れは方向が違うため挨拶だけして別れました。
友人と会話しながらふと「かけがえのないもの」の冒頭部分の歌詞が頭をよぎりつつ会話していました。
とはいえお互いに年賀状のやりとりはしていたので完全な音信不通とはいえず年賀状の内容から話を膨らましていきました(@@)
話をしていると朝少しの時間差で同じ駅のホームにいること、会社もそれなりに近いことが判明しました(・-・)
つくづく世の中って広いようで狭いなあと思いました(@@)15分くらい一緒に電車に乗って友人は先に降りていきました。
今度春くらいに共通の友人たちと集まれたらいいねえと話していましたがここ近年開催された記憶はありません(爆破)開催しようという話は毎年でますが必ず誰か都合つかないとかあるんですよね(--;
それはさておき昨日は高校時代にタイムスリップした気分になれたので機会があれば集まりたいなあと思いました(――)w