なんという事だ!!? (BY凛)

こんばんは、新年明けてからはじめて(ネットに)登場する凛です(^O^)/。なので、あけおめっ!!(笑)とご挨拶しておこ〜うっと(^^;

さてさて、わたしの年末年始はですね〜。こんな感じで過ぎてゆきましたよ―――。




【その1】

元旦に初詣に行ったんです。そして、いつもより高めの(笑)おみくじを引いた私。すると、出たぁぁぁ──(゚∀゚)──!!見事 大 吉 が 出たのですー♪さらに書いてある内容を事細かに見ていくと、こう書いてありました・・・・・



恋愛:理想的なロマンスとなるでしょう。



うわわぁぁぁ、なんて素敵なお告げなんでしょうか(笑)ヽ(^∇^*)ノロマンスがあるだけでも充分なのに、理想的とは!!これなんたることか(笑)(人´ー`)うふふふふ。
でも、興奮してる傍で人に言われてしまったんですよー。「そもそもにして理想があるのかいな!?」と。・・・り、そ、ぅ(ー_ーメ)まずは夢を描くことからはじめたほうがいいでしょうか(笑)。


ちなみに、恋愛以外は「利益順調」「病は不摂生に注意しろ」などと書いてありました。



【その2】

これも正月の光景のひとつですね、バーゲンに行ってきました。そこにはひと!ひと!ひと!と当然、黒山の人だかりが出来ていました。そして、その渦の中には客を呼び込む店員さんもいるわけでーす!
店員さんが発するセリフ・・・それは・・・・・



「いらっしゃいませェ〜〜」
「良かったらぁご試着なさっててくださぁ〜〜っぁい☆」



という、柳原 可奈子 さんをも連想させる声!!!(爆破)



なのでねぇ〜もぅ〜〜、ついつい頭の中で柳原さんヴォイスに変換されちゃって(笑)おかしーのなんのって(≧∇≦)。店員さんはほっそりとしてらっしゃるのに、恰幅いいかんじにも見えてきそうな・・・勢いでしたよ(いいすぎ)。
周りでは誰一人そんな事言ってる方はおらず、ワゴンや棚の商品に血眼でしたが、わたしは片隅でくっくとウケていました♪



【その3】

これも、その2と同じ日の出来事。バーゲンに飛び込む前に、割引チケットを貰う為とある列に並んでいたんです。すると、しばらくして傍で獅子舞のイベントがはじまりました!(@@;




獅子舞はまぁ暇つぶしにもなるし&お正月を感じていいのですが、問題はそこに来ていた地元テレビ局のTVカメラですよっ!!

写メにも撮りましたが、カメラの数3台・4台ほど。
しかも、そのカメラが私たちのいる列の方を(獅子舞と交互に)向き始めたのでありますぅぅぅ!!(><)



NOooooo!!!!!



なんとかそれに映らないように顔を背けたり、人の背中に隠れたりした私たちなのですが・・・ところが・・・・・・




という所で一端切り、明日の当番さんを紹介したいと思います。

明日は唯月さんですが、唯月さんは・・・「デビュー」なさった事ってありますか?こめさんのように雑誌なり、もしくはテレビなり♪先日の紅白では、テレビに映ることもなく自宅観戦だったようですけれども(@^^)ゞ




【その3の続き】

そんな風にテレビカメラを避けた、数時間後。今度は私、親戚のお宅に居ました。そこで、御節を囲み親戚一同で談笑しつつ&テレビを見ていたんですが・・・そしたら、例の獅子舞イベントのニュースがはじまりました。
アナウンサーが原稿を読み始めて、獅子舞が映った・・・次の瞬間っ!!



列に並ぶ、私の姿が見事映ってしまいましたぁぁぁ!!!Σ( ̄□ ̄;


それも、それなりのドアップで(−_−;)。



正面こそ向いてなかったものの、他の誰より目立って映っており(汗)口をあんぐり開けて愕然とする私。どうせ映すならもっと可愛い子を映せばいいものをwo wowow・・・orz。正月早々あんなものでお目を汚してしまい、申し訳ありませんでした(爆破)m(_ _)m
と親戚の人たちには申し上げておきました(笑)。みなさん笑ってくれたから良かったですけど〜♪いや〜とてもびっくりした!!




さすがに3台もののカメラからは逃れられず、しかも不意打ちも結構あったので・・・ずっとカメラを意識してはいられなかったんですよね(^^;。