気楽に行こう〜♪(byビン)

こんばんは^^2008年最初の出番となったビンですv


けいぽんさんからの紹介は「小さい頃農作業などの経験はありますか?」でしたが・・・そんなのしょっちゅうでしたね(笑)
まずは、けいぽんさんの日記にもあった「芋掘り」は幼稚園のときにしました^^学校の近くにある畑で楽しく掘ってましたね〜。僕は芋掘りが好きでこの行事がとても好きでした(笑)小学1年の時にもこの行事があったんですが、その日風邪をひいてしまい、参加できなかったんです(><)それを不憫に思った親が(笑)家の畑で芋掘り(といってもジャガイモでしたが(笑))の手伝いをさせてくれました(笑)

さっきの文章を読んでもらうと分かりますが、僕の家は畑を持っています☆といっても、野菜が数種類育てられるほどの小さな畑ですけどね(笑)
だから、農作業の経験はたくさんあるビンなのでしたv


さて、2008年もスタートしました!!!
皆さんは今年一年をどんな年にしたいでしょうか??僕はですねぇ・・・とりあえず幸せな一年になればいいなと(笑)多くを望むと夢も叶いそうにないので


気楽に行こう 今は
ミラーに映る小さな幸せを
ひとつずつ積み上げていこう♪
 (気楽に行こう/ZARD


この精神で行こうと思います^^v


2008年が始まったんですが仕事も始まりました(−−)4日からの始まりだったんですが今日は休み。一日だけ働いて休みというなんだかだるい感じが嫌だったんですよね〜(−−)

でも、もともと今日は出勤日の予定だったんです(@@)
それがなんで休みになったのかというと、今年の2月は29日まである閏年の年。29日は金曜日で必然的に出勤日となるため、平年より1日出勤日が多くなってしまうので「それじゃ休みを一日増やそうか」という話になりました(笑)


それだったら4日も休みにし
ろ!!!


と、どこかの社員が嘆いたのでした(笑)


というわけで今日の日記は終わり(笑)
新年そうそう愚痴日記になるだなんて、なんだか先が不安な感じですが・・・


気楽に行こう 今は
ミラーに映る小さな幸せを
ひとつずつ積み上げていこう♪
 (気楽に行こう/ZARD


で行きたいと思います(笑)

明日は凛さんですv
凛さんの年末年始はどんな感じで過ぎていったのでしょうか?^^あ、まだ正月気分いっぱいだったりして(笑)