年始は3連勤! (BY こめ)

新年明けましておめでとうございますm(__)m
しょっぱなから遅刻更新のこめです^^;(笑)。今年もこんな調子かもしれませんが(笑)、よろしくお願いします。


さて、お正月も今日で一段落つきましたね、みなさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

私はのたりさんからの紹介のとおり、元旦から仕事でした^^;


元旦からの仕事で印象に残った事柄は…なんでしょうね?(爆)
元旦から利用者さんが5人もいらっしゃった事でしょうか。経営としてはとてもありがたい事なのですが、人として…個人的にはちょっと複雑な気持ちにもなりました…。まぁ、デイサービスを利用される理由は「安心してお風呂に入る」など、家庭ごとに違い色々なので何ともいえませんが( -_-)


2日と3日はいつもより少なめではありましたが、10名はいらっしゃいましたね。
もっと少ない人数だろうと私も他のスタッフも予想して勤務を組んであったので、ちょっとテンパりましたよ〜( ̄□ ̄;)!!
さて、今年うちの職場はどんな一年になるのか、まったく想像がつきませんが(笑)、自分に科せられた課題をクリアーできるように、利用者さんが有意義に過ごしていただけるように頑張りたいと思います☆


それでは、今日はこのへんで。明日はけいぽんさんです♪
「一年の計は元旦にあり」といわれますが、今年はどんな目標を立てていらっしゃるのでしょうか?…それとも「おわり良ければ全てよし」派でしょうか?(爆)