あげる立場は体力勝負?(Byのたり)

どうも〜新年早々遅刻したのたりです(― ̄―メ)申し訳ないです(T-T)年末年始は6連休ありすっかり曜日感覚が狂いました(爆)
新年からこんな感じですが今年も四年目のシャイ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m


そんな私の近況はといいますとFF4をクリアーしましたが全部で3周できるらしいので2周目を頑張ってます(爆破)

こんな私ですが気にしない気にしない(―_―メ)でお付き合いいただけたらなあと思います。
晦日は自宅で紅白を鑑賞し、年越しの瞬間はKトゥーン目当てにJャニーズ(ぼかしになってない)のカウントダウンライブをみていました(@@)

2008年初本題にいくまえに明日(今日ともいう・爆破)の紹介を(――)w
明日はこめさんです☆新年早々からお仕事だったようですが初仕事で何か印象に残ったことはありますか〜?

元日に姪たちが遊びに来たので一緒に遊びました(・・)v姪2はぷにぷにしていましてまさに赤ちゃんという感じでだっこすると笑ってくれましたヽ(≧▽≦)/ただずっしり重く腕と腰にきました(爆破)
姪1はすっかり口達者となりました(--;)口だけでなく全体的に成長しひとりでアンパンマンのジグソーパズルを完成させたりと抜群の記憶力を発揮し、一緒にボール遊びしましたらキック力がパワーアップしていまして自分の身長くらいまで蹴り上げたり「強い強い(・・)」と自分でいったり、某お笑いの一発ギャグを披露したりと「子供ってすごい( ̄ー ̄メ)」と思う1日でした。
タイミングをみて姪たちにお年玉を渡しましたがまだ意味がわからないのでちょっとだけむなしかったです(T-Tメ)
意味わかる頃はいつかなあと思いつつ姪たちは帰って行きましたとさ(―_―メ)
何にしても子供と遊ぶためには体力がいるということで翌日はへばっていました(--;)世の中の親御さんは偉大ですね(爆破)