猛反省チュー ( by ひつまぶし )

2008年、、、初っ端から遅刻の ひつまぶしです(苦笑)

散々だった2007年を、ZARDスペシャルライブ生観戦紅白初出場という最高の締めくくりが出来たにもかかわらず、、、イキナリの遅刻、、、新たな気持ちで迎えたはずの2008年だったのに^^;

思えば2008年のスタート地点で、そんなニホヒがしてましたね(−−)

2008年を迎えた瞬間も、名古屋の地下鉄の中で携帯を見つめながらでしたし、、、(汗)

2008年を迎えて初めて見た人が、どこかの見知らぬオヤジでしたし、、、(滝汗)

って、、、どこかで見たようなネタをココにも書いてるし↑ (爆)


晦日にいつまでも掃除をしていた唯月さん(爆)が何やら叫んでますね、、、「1年の計は元旦にあり」、、、ですか?
って事は、この私の1年は
遅刻三昧って事でしょうか?(滝汗)

いやいや、、、私は「終わりよければ全てよし」派ですので(派閥があるの?)最初に躓いても大丈夫なんです!、、、つーか、反省しろよってか^^;

という事で、この歴史あるシャイ日記の2008年のスタートを煌びやかに飾る事が出来ず、申し訳ありません、、、。
お詫びの気持ちとして、一歩下がって日記を書いてみました。なので字が小さいです(意味不明)

明日は のたりさんです、、、ってか、もう完成してますね。何とも、、、申し訳ない、、、。