ゆく年 くる年 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 大晦日!!摩季ちゃんのBirthday!!(おめでとうございます♪)、2007年の最後を締めるのはワタクシ唯月でございます♪
ホント、1年ってあっという間ですよねぇ〜^^;というより、この12月の1ヶ月間が恐ろしいほど早く過ぎていった気がします^^;特に中旬過ぎてからが早かったですね〜。


え〜っと『今年を表す漢字』ですね☆確かに、「今年最後の当番日に答える」とお約束してましたね(笑)と、いうわけで・・・
発表です!!
ジャカジャカジャカジャ〜〜ン!!
え?そんなに大げさにしなくてもいいって??(笑)
確かにそうですね(爆)



「混」

いろいろ考えたんですが、これが今年の私に一番合ってるんじゃないかな、ということでこの漢字になりました。
いろいろなことがあって・・・悲しいことも嬉しいことも新しい挑戦も・・・。
「私は出ることはない」と思ってた、ホールでのギターの発表会に2回も出たり、これまた「私には無理」と思ってたソロでのギター演奏もしました。・・・撃沈しましたけど(爆)
試験も4つほど受けましたしね。・・・1つしか受かってませんけど(爆)

そして、5月の悲しい出来事・・・。
皆さんもそうだと思いますが、これ以上はないくらいの悲しみに包まれまして・・・。
でも、それがきっかけで新たな出会いがあったり、久しぶりに再会できた人もいたり・・・。
改めてZARDianっていいなぁ〜、同じ気持ちの人がいてくれて、悲しみを半分にしてくれる仲間がいてホントに良かった、これも泉水さんのおかげだなぁ〜と・・・。
今年ほどZARDianの「絆」を感じた年はなかったかも。


こうやって思い出すと、いろいろな感情が入り混じった年だったなぁとそんな風に思います。
でも、それでこそ人間なのかな、とそんな風にも思いますね。


と、なんだか珍しく(爆)マジメ〜な感じになりましたけど、2007年の締めくくりだからいいですよね♪(笑)そして、今年もあと残り1時間くらいになってしまいましたのでかな〜り!焦っております(爆)


今日1日のダイジェストと、紅白のZARD企画についての感想は「続きを読む」に書きますので、ひとまずここでUPしておきま〜す(^o^)/



明日=元旦=2008年のトップを飾るのは!!!
ジャカジャカジャカジャ〜〜ン!!
↑またかい!(笑)
ひつまぶしさんです♪♪
「1年の計は元旦にあり」と言われますので、よろしくお願いしますね〜♪(←さりげなくプレッシャー/笑)
「笑い始めは、ひつまぶしさんの日記で!!」と思っている方もいるかもしれないのでよろしくお願いしますね♪(←かなりのプレッシャー?/爆)


今年もこの日記を読んでくださりありがとうございましたm(__)m
来年もこのシャイ日記を、メンバー共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ〜〜☆☆




今日は大忙しの1日でした^^;
昨日までに大掃除が終わっておらず、買い物にも行かなくちゃ行けないし、しかも夜には姉達が来る〜(>_<)
というわけで、時間との戦いでした。
・・・の割には、昼間はけっこうのんびりしてたかも(笑)
って、だから夕方近くに焦るんですよ!!(爆)
結局姉達が来てからも掃除をやってまして、ブーイングの嵐を受けました(-_-)(爆)
手伝いがあまり出来なかったので、後片付けは全部引き受けましたけどね☆


そして、会場には行かず(行けず?)家で観ていた紅白のZARD企画♪
私の知っているZARDianは、ほとんど大阪に集結していたんじゃないでしょうか♪生で観た感じはどうだったんでしょうか〜?(^O^)

私の感想は・・・
「あれ??これだけ??」
思ったよりも短くてチョットびっくりしちゃったんですけど、急遽決まったことだから仕方ないですね。
それにしても「未公開映像」にはツッコミを入れたくなった(ってか、TVに向かって突っ込んでました/笑)私です。

必死で知り合いを探しましたが、見つけられませんでしたねぇ〜〜(^^ゞ「映った!!」という方は教えてくださいね♪(笑)