さらば2007・・・あと二日あるけどね(≧▽≦)(Byビン)

こんばんは〜^^2007年最後の出番が来ましたビンですv
今年ももう終わり。ホント一年はあっという間でしたね。。。良い事も悪い事もたくさんあった1年、来年は「みんな笑って生きてる」と歌えるような一年であればいいですね☆

そんな僕の2007年を表す漢字は「偽」・・・ではありません(笑)
そもそも、僕と「偽」だなんて全然結びつかないですよね(爆)皆さんもそう思うでしょ?(笑)

僕の2007年の漢字は「平」ですかね^^;
これといって大きな事件があったわけでもなく、衝撃的な事件に巻き込まれることもなく、毎日がただただ平凡に過ぎていったから。というのがこの漢字を選んだ理由です(笑)
ただ、泉水さんが亡くなったことは忘れられない出来事なので、「平」という言葉は当てはまらないんですけどね^^;;


2007年最後の出番の今日。
毎年最後の日は「一年を簡単に振り返る」という日記を書いていたような気がするのですが、このような日記は他の参加者の人も書くであろうし、内容も似てしまうかもしれないので、僕は書かないでおこうと思います^^;


「じゃあ何を書こうかな??」とPCと向かうこと数十分(笑)この前の会社の忘年会のことでも書いてみようかと思います(苦笑)

会社の忘年会が行われたのは12月22日(土)
僕が東京出張に行った次の日、そして名古屋でクリスマスオフが開催されていた日。この忘年会があったため、クリスマスオフを断念したのです(><)

この日は出勤日だったのですが仕事が終るのは3時。忘年会は5時半から。2時間半という中途半端な時間だったので、一旦家に帰り、着替えてから再度出発したのです。
しかし、いざ会場に着くとほとんどの人がスーツで参加でした(@@)いつもは、作業着で仕事してる僕の上司のTマネージャーでさえも!!!数少ない私服メンバーだったのでなんだか肩身の狭い思いをしました^^;
実際、「なんでビン君は私服なんよ〜」とイジられたりもしましけどね(苦笑)

社長や部長の必要のない長話が終わり(爆)「かんぱーい!!」とみんなで一気に飲みがスタート^^
久しぶりのアルコールは美味しかったです(笑)

なかなか会社の人と飲む機会が少ない僕なのですが、なぜかみんな僕がお酒を飲むと起きる「とある現象」のことは知っていて(笑)「全然飲みが足りてないんじゃないの〜?(≧▽≦)」といろんな人が僕のテーブルまでやってきてお酒をついでいってくれました^^;
こんな時ぐらいしか目立たない僕なので、とても嬉しかったです(笑)

飲みの時は、会社の愚痴や会社の愚痴や会社の愚痴や・・・などを話してとても楽しい飲みでした(笑)
時より「こうした方がいいよ」「何事も経験やで」といったアドバイスも貰え、「こうゆう先輩がいるのはありがたいな〜」なんて思った一日でした♪


この飲みではくじ引き大会も行われたのですが、「参加者全員当たる」ということだったので楽しみながら参加できました^^
ちなみに僕が引いていたのは「1」という縁起のいい(?)数字^^何かいい賞品が当たりそうな予感♪

しかし時間の都合上、特賞と1等2等までのくじしか引かれず、僕はどれも当たりませんでした。。。_│ ̄│○


そして一昨日、幹事さんから「景品の結果が出ました〜^^」とメールが(≧▽≦)
わくわくながらしながら見てみると・・・「ビンさんの景品はスピーカーです」

・・・スピーカー??

正直、微妙(爆)
まぁサイズの合わないトレーナーよりはマシだと思うようにします(笑)←これが当たった人がいるのです^^;


そんなこんなで今年の仕事も終わり、また来年気持ち新たに仕事をしていこうと思いますv


今年も一年ありがとうございましたm(__)m来年も「シャイで上品なお笑い」な日記を目指していきたいと思いますv


明日は凛さんです^^
2007年も本当にあと僅かとなってしまいましたが、やり残したこととかあります??あと2日ですがやり遂げてみてください(笑)
それと、けいぽんさんが「どうせなら『今年を表す漢字』バトン廻してみて〜」といってたので、凛さんにも回してみますv ・・・って、もう答えていましたよね(爆) というわけで、ここでバトンは終了でした。けいぽんさん、残念でしたね〜(笑)