地域色豊かな場所(Byのたり)

どうも〜冬休みといえばお年玉を連想したのたりです(―_―メ)
学生はやはりお年玉を楽しみに冬休みを過ごしているかなあと思ったので。今はあげる立場なのですが(爆破)
早いもので今年もあと残りわずかとなり今年度最後の当番日ですよ( ̄_ ̄メ)2007年を振り返ってみると………色々とありましてあっという間でした。漢字一文字でいいますと「旅」ですかね(――)w

今年は一生忘れないであろう別れがありましたが出会いもあり旅路にはいいことも悪いこともあるだろうからということで( ̄_ ̄メ)
そんな私の近況はDQ4をクリアーできましたヽ(≧▽≦)/話や流れはほとんど覚えていたのでサクサク進みましたね(@@)それでも楽しかったです(^-^)二回クリアーしましたもん(爆破)

そして今CMが流れてるFF4のDS版を買いました(・・)v
昔知り合いからかりて少しだけ遊んだことはありましたが内容は忘却の彼方(爆)でボスはおろかザコモンスターに何度も全滅させられ、ゲーム中迷子になるという(T_Tメ)
ちなみにこのゲームには「カイン」というキャラはあのKainさんの由来でもあります(――)wまだ途中ですがKainさんがカインを好きな理由はわかるなあと思いました(ややこしい)
昨日はあゆの元日リリースのニューアルバムをクリスマスにフラゲしました(--)wはやすぎるような気がしますが流通の関係ですかね(@@)

今日の本題に入る前に明日の紹介を(--)w明日はこめさんです。こめさんは「冬休み」と言えば何を連想しますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日のひつまぶしさんのフリと同じですが気にしない気にしない(―_―メ)
今週の日曜日に髪を切りに行ってきました☆年末だからかイブの前日だからか日曜だからか混雑していまして予約時間が遅い時間しかとれず六時半には家に帰りたかったですが帰れませんでした(T^T)
六時半から何があったのかといいますとMー1の決勝戦だったのでリアルタイムでみたかったんですよね(―_―メ)
録画して翌日とかみると優勝者が誰かわかるのでそれはさけたいなあと。
Mー1のオンエアが終わってすぐ録画したものを見ました(@@)
優勝者がまさか敗者復活からでてくるとはびっくりしましたw(・〇・)wまさにドラマが生まれたなあと思いました。
ちなみに優勝者のサンドウィッチマンは某お笑い番組でコントを披露していたのをみたことあり面白かったので覚えていました。
ブレイクするだろうので「売れる前から知っていた( ̄^ ̄)」とえばってみたいです(爆破)

視聴率は関西は30パーセントあったらしいです(関東は18とか)。
そういえば美容師さんと髪切りながらの会話もMー1誰が勝つかとか(今振り返ると当たるはずなかったですが)お笑いについて会話してましたし、まっちゃんのすべらない話が面白いとすすめられたりしました(@@)
お笑いに対する独自の風土みたいなものはあるのかなあと改めて実感しました。