ロマンティックな気分( by ひつまぶし )

みなさま、、、クリスマスは楽しかったですか?^^
クリスマス本番の担当になった ひつまぶし でございます。
とりあえず、、、忘れないうちに伝言を書いておきます!(笑)

けいぽんさんより・・・金曜日の分を書き終えたので見るように!( ̄^ ̄) & 土曜日のビンさんの分もついでに見てやってください、、、。 以上(笑)


さて、唯月さんからクリスマスにピッタリな「ダンディーひつまぶしさん」と紹介されたわけですが、、、

まるで写真の方の弟子のようで不愉快恥ずかしいです! ←消した意味がない?(爆)












写真がデカすぎるよ!(爆)





それに、、、「ロマンティックなクリスマスの思い出を語っていただきましょう♪」って、、、イジメですか?(爆)改ざんも脚色もナシで、、、ノンフィクションで、、、ないです 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
哀しい思い出ならありますが(爆)

明日は のたり さんです。
今の時期は、小さい子から大学生まで冬休みに入っているかと思いますが、、、「冬休み」から連想されるものは何ですか?よろしくお願いします^^


 これはジュネーブにある私の別荘です。一番奥に写っているのがそうです^^v










 スイスの首都ベルンにある私の所有する建物です。たくさんあるでしょう?








 バーゼルにある私のマンションです。年始までライトアップします^^








 後ろのでかいのがアインジーデルンの自宅。クリスマスになると自宅前にご覧のようなクリスマス・マーケットが現れます♪










って事で、、、「ロマンティックなクリスマスの思い出」の代わりに、、、改ざんでも脚色でもない、、、「ロマンティックな気分に浸れるハッタリ」を書いてみました(爆)

え?4月1日じゃないからダメ?(笑)そう堅い事言わずに〜、、、酔っ払ってると思って聞き流してください(爆)

あ、、、ちなみに、、、写真の地名はみんな本当です^^;