Merry Christmas!! (By 唯月)

☆Merry Christmas☆
皆さまこんばんは〜(^-^)/イブの日に日記をお届けするのはワタクシ唯月です♪今日は満月だったんですね☆そーいえばさっき見た月は、おぼろ月でしたけど確かに丸かったような♪

ハイ、今日はお休みでした♪年末休み前の3連休は嬉しいです♪
例のCMのニューバージョンはまだ見てないです(T_T)明日でクリスマス終わりですし、もう見れないかも…(>_<)すっごい気になるー!!


さて、この3連休の初日はZARDian数名と、「クリスマスオフ」という名の飲み会(爆)に行ってきました(^-^)この詳細については他のお二方のどちらかに任せることにしまーす(爆)ちょこっとネタばらしをするならば、若干一名がお酒の力(いや、本性が出た?/爆)で饒舌になってましたね(笑)
楽しい時を過ごせました♪ありがとうございました♪



さて、皆さんはクリスマスにどんな思い出がありますか〜?(^-^)
私の楽しかった思い出は、2年前のクリスマスオフですね♪前々日に大雪が降って、まだその雪が残る寒〜い日に行われたオフ会。たくさんの方が名古屋に集まってくれて、寒い日にもかかわらず元気に大勢で外を歩いて観光してましたよね♪
食事をした所ではけっこう騒ぎましたよね〜、ホントはそんな雰囲気のお店じゃなかったけど(笑)
とにかく楽しかったです♪


そして、虚しい思い出はコレ♪
確か中学生くらいの時だったかと思うんですが、クリスマスケーキを自宅で作ることになり、私は生クリームでのデコレーションをすることになってました。今じゃ考えられないけど(下手だから^^;)自分から「やってみたい!」と志願したんです。

ところがぁ〜〜!!
なんとイブに風邪をひいて高熱を出し、寝込んでしまった私^^; ケーキを作るどころの話ではなくなり、ごちそうも食べ損ない、最悪でした(>_<)
…って誕生日にもこんな状態になったことあったなぁ(笑)
それでもクリスマス当日には良くなったので、頑張ってデコレーションしてみたのですが…。

鼻が詰まってて生クリームの味が分からない!Σ( ̄□ ̄;)

まあこれは生クリームの箱に書いてある分量通りに砂糖を入れたので、味はなんとかなりました。

が!!まだ試練はありました。

病み上がりで手が震えてクリームがうまく絞れな〜い!Σ( ̄□ ̄;)

こちらは上手くごまかせるはずもなく、オマケにいつもよりも手があったかかったこともあってクリームが溶けるのが早く…
はっきり言って不味そうでした(爆)^^;;

風邪をひいてる時にケーキは作るもんじゃないですね^^;


せっかくのイブなのに、ロマンティックな話題じゃなくてごめんなさい。でも私らしいでしょ?(爆)



クリスマス本番の登場は、これまたピッタリ!!ダンディーひつまぶしさんです(笑)この間の飲み会では、苺ぅさんにお会いしましたがプレゼントがなかったですねぇ?(爆)いつでも受付中ですのでよろしくお伝えくださいませ〜♪(笑)
ロマンティックなクリスマスの思い出を語っていただきましょう♪改ざん…じゃなかった、脚色はナシでお願いしますね♪(笑)