初出張☆(Byビン)

どうも〜(^-^)/ビンです!

昨日初めての出張で、東京までいってきました!
いろいろあってなかなか楽しい出張でした(笑)

そんな出張のことを書きたいんですが、今日は会社の忘年会があり、今その会場に向かってます( ̄ー ̄)


帰ってから書けるかどうかわからないので、とりあえず後日更新にします(笑)


明日は凛さん!
凛さんは家族や友達などと、忘年会開いたりしたんでしょうか?(^-^)
噂によると、お酒には強いみたいですが(爆)お酒にまつわる、失敗談とかあります???


では、会社での鬱憤はらしてきます!!!


というわけで続きを更新ですv
今回の出張のことを箇条書きで簡単に書いていきたいと思います♪


●朝5時に目覚める(−−)zzz
●寒くて寒くて死にそうになる(><)
●無事電車に間に合い、新大阪へ向かう
●途中、隣に座ったおじさんのズボンに入っていたカイロが僕の足に触れ暑くなって来る(笑)
●そんなおじさんとも僕が電車を降りることで別れる(笑)
●新大阪到着☆そして新幹線が出発する^^
●新幹線の中はスーツを来たサラリーマンが多く「みんな出張かな?」と興味をいだく
●そして、自分もそんな一人だと気づく(笑)
●途中、富士山がきれいに見え、一人感動する(≧▽≦)
●無事に東京に到着v
エスカレーターの立ち位置が左右分からず不安になる^^;
●しかし「僕より前に乗った人の後に続けばいいんだ」と気づき安心するv
●無事にエスカレーターには通過^^
●しかし、前を歩いていた人の後をそのまま追いかけてしまい、僕が行きたかった山の手のホームとは反対のホームに立っていた(爆)
●自分のミスに気づき慌てて引き返す=3
●ようやく乗りたかった電車に乗る^^;
●乗り換えの駅でも、行きたかったホームとは反対側へと向かってしまう^^;
●会社の最寄り駅に到着vしかし、反対方向の改札を出てしまう(爆)
●そんなことに気づかず、地図を頼りに会社へ向かう(@@)
●案の定迷う(TT)
●会社のちかくには「ampm」があるのだが・・・
●「ampm」がたくさんありすぎて、どこが目印の店舗なのかわからない(><)
●仕方なくampmの店員に道を聞く(−−)
●「今いるとこと目指しているとこは反対方向ですよ」と衝撃の事実を突きつけられる?堯福陰◆院?
●店員に道を教えてもらうが・・・
●どうやらその教えてもらった道を全然違っていたみたいだった(爆)
●しかたなく、工事現場の交通整理をしていたおじさんに道を聞く(TT)
●そして無事に東京支店発見(≧▽≦)
●やはり亀の甲より年の功だなと実感する
●仕事する
●仕事が終り、会う約束をしていたけいぽんさん・モノクロさんと会うために新宿に向かうv
●しかし、新宿駅で迷う(爆)
●なんとか無事に合流し、夕食を食べる^^
●そして大阪へと帰る


こんな感じで、なかなか楽しかった東京出張でしたv
次があるのかわかりませんが、その時はもっとスムーズに東京支店へ向かいたいと思います(笑)


それと・・・
「出張のこと書きたい」といいながらタイトルが「忘年会」だったので、タイトルを変更しています(笑)