Freeze down (By けいぽん)

こんばんは〜^^ 今年の授業を全て終え、ひと安心しているけいぽんです♪ あとは、月曜と火曜に行われる模試に向けて、ひたすら勉強するのみ! この模試のあとにクラス分けがあるのですが、成績順なんですよ(><) プライドの高い僕としては、一番上のクラスに入りたいので、今日は勉強の時間に割かせてくださいm(__)m。こめさんに引き続き後日になってしまいますが、よろしくお願いします。


明日はビンさんです(≧▽≦) 初めての出張は、なんだか波乱万丈だったようですが、どうでしたか?☆ せっかくですので、日記のネタとして使ってみてください(笑) それでは、よろしくお願いしま〜す\(^O^)/




本日無事に試験が終わったので、更新していきたいと思います^^


まずは、こめさんからの紹介。「最近落ち込んだこと」ですか〜。うーん・・・、こういう性格なので、落ち込む前に次へ向かっちゃうんですよね(笑) 摩っ季ーの歌に、「落ち込むより 早くシャワーで目を覚まそう〜♪」という歌詞があるのですが、ホントにそんな感じ☆ なので、「落ち込む」とは違うかもしれませんが、記憶力の衰えを嘆いています(笑) 前までは、試験の30分前に速読すれば、それなりに点数に繋がっていたのに、今は数時間前にじっくりやらなければ、なかなか頭に残りません(爆) ちょっと前に流行った(?)、PTSDになりそうな予感(≧▽≦) あとは、これまた勉強つながりなのですが、プリントの上にお茶をこぼしてしまい、ふやけた箇所から破けてしまったのには凹みましたね^^;


そして本題ですが、せっかくなので、試験の話でも(笑)


今回の試験は、国家試験さながらの要領で行われたのですが、まぁ、問題のレベル的には難しく作ってあり、「こんなの知らない!Σ( ̄ロ ̄;」と思うものもチラホラ。そんなものにも惑わされることなく、サクサクと解いていき、疲労困憊したのち終了〜(*^^*) 30分の休憩をはさんだあと、いよいよ解答が配られ、ドキドキの自己採点タ〜イム(≧▽≦) 240点満点で、合格点は156点。○×がつくたびに一喜一憂し、弾き出された点数は・・・・





132点・・・^^;





平均が141点だったので、すなわち平均以下。


解き終えた問題は
そっとカバンにしまった〜♪


出てしまった結果は結果。どうしようもないので、気分転換を兼ねて友人と談笑^^ みんな150点以上取ってる(><) 気分転換にならない(爆) その時、ふと目についた友人のシート。そこには、全部で4部門に分かれたスコアが書かれていました。


「あれれ〜?」


そう思った僕は、自分のシートと見比べ、3部門しか採点していないことに気付いたのでした(爆) ふふふ、僕としたことが、とんでもない失態を犯していたようです( ̄▽ ̄) そこで、残った1部門を採点した結果、188点まで上昇↑↑↑↑\(^O^)/ だよね、だよね(笑) 僕が平均以下なわけないじゃん(爆)


ということで、成績順に振り分けられるクラス変えも、無事にAとなったのでした(≧▽≦) めでたし、めでたし^^