忘れてた〜^^; (BY こめ)

こんばんは☆体重を気にしていましたが、先日の健康診断では異常がなくホッとしているこめです(笑)


前回は更新が遅れて申し訳ありませんでした。まだ更新できていませんが^^;近日中に書きますね。


さて、今日の日記ですが、書いている途中で全部消えてしまい、かな〜り落ち込んでいます(T_T)
また後から更新しますね…

では、お先にけいぽんさんにバトンをお渡ししますね〜!
最近、落ち込んだことってありますか?私は今年は落ち込みっぱなしでした(T_T)さらに、今月も立て続けに色んな事が起こりましたし…ほとんど書き終えてたシャイ日記まで消えるとはね〜(苦笑)


さて、タイトルの「忘れていた」もの…それは今日、12月20日が母の誕生日であったという事です^^;
仕事中に思い出したので、急ピッチで作業を進めたのですが、それでも職場を出たのが午後8時すぎとなってしまいました。


我が家は特に誕生日などのお祝いをやったりはしないのですが、せめて小さなケーキを買ってあげようと、職場近くのケーキ屋さんに自転車を走らせました。


が…クリスマス前という時期だけに、クリスマスケーキの仕込みに追われるのか(笑)、お店は早めに閉店をしていました(T_T)


何ヶ所か回ったのですが、同様にお店を早めに閉めていました…(−_−メ)


個人的にもすごくケーキが食べたかったので、結局スーパーにあったちょっと高級なシフォンケーキ(笑)を買って母と食べました。


お母さん、誕生日を忘れちゃっててゴメンなさ〜い!来年はケーキか大好きなシュークリームのお山を食べようねっ!