地道な努力は実を結ぶか?(Byのたり)

どうも〜得意技っていわれてもとっさに思いつかないのたりです(―_―メ)得意技といえば一つの物事に集中してしまうとものすごい集中力を発揮することでしょうか(@@)現在は仕事をこなす時にこれが役にたっています(――)w
あとは………ろくな得意技が思いつかないので割愛いたします(爆破)

そうそう、ひつまぶしさんからのお題で思い出しましたが、先日お昼にミニひつまぶし(食べ物)を食べたました(―_―メ)とはいえ本場のようなちゃんとしたものではなく細かくスライスされたうなぎがご飯にまぜてあるだけでそう呼んでよいのかは疑問でしたが(爆破)気にしない気にしない(―_―メ)
さて、先週はグロリアスマインドフラゲしましたが今週は来年6月8日に15周年武道館ライブが決定したDEENのクラシックベストをゲットしました(――)w
クラシックシリーズに関しては以前シャイ日記で書いたことがあるので割愛します(爆破)

クラシックシリーズが一周したのではじめてアルバムにまとめられた+新曲2曲インストが二枚組になったのでした(@@)

今回はそれのレビューにしようかと思いましたが長いので諦めました(爆破)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆最近気になることは体重だそうですが私も気にしておりダイエット中です(T_Tメ)
ダイエットといっても大したことはしていませんが最近心がけていることを「続きを読む」に書きます(@@)
まだ成果はでていませんがこめさんの参考になれば幸いです☆

エレベーターに乗るのを控えてなるべく階段を使うこと、朝一駅分歩くこと(なるべく早足で)、朝はパンからご飯にかえてしっかり食べる、肉と魚なら魚を選ぶ、腹八分目でとめる、寝る数時間前は食べない、間食は控える、食べたくなったらガムをしっかりかんで顎を動かす、簡単なストレッチをする、体重計には毎日ではなくても決まった時間に乗る、周りに公言する……といったところでしょうか(―_―メ)
ちなみにかなりの長期戦なのですでに疲れてきてますが気にしない気にしない(―――___―――メ)←のびてる