喜び のち 心配 ( by ひつまぶし )

は〜〜い、ひつまぶし です〜♪

ん?なんだか、、、ヒドイ言われようですね、、、。
「改ざん」だなんて、、、そんな悪事に手を染めた覚えはありま泉!、、、私のしていることは 「脚色」 です!(爆)

きゃくしょく【脚色】・・・事実をおもしろく伝えるために粉飾を加えること。「話に多少―した部分もある」(参考資料:大辞泉

ほらね!この通りでしょ?(笑)、、、言葉には気をつけてくださいね(爆)
                            ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ

えっと、、、私の得意技ですか?・・・・・(長考)・・・・・あ、あるのか?(滝汗)
あ!睡眠浴!(爆)   え?ダメ?^^;

そうそう!誰にも言ってないけど、、、「空中飲み」というワザがあります(ぇ)
これは、、、恥ずかしいので割愛(爆)、、、ってか、大したワザではありません。いや、ワザなのか?^^; つーか、こんなのしかないのか?(白糸の滝汗)

明日は のたりさん です♪
「ドキドキしつつ楽しみにしたいと思います」と言って頂いているのに、期待を裏切りますが(汗)、、、唯月さんからの「得意技」のフリが何気にウケたので、そのまま使わせていただきます(笑)のたりさんの得意技とは、、、一体!? o(^-^o)(o^-^)o ワクワク


 

皆さんはもうゲットされましたか?
MFM vol.156 2007年12月号 は ZARD と B'z のW表紙です♪

このところは落ち着いてますが、一時期 WEZARD がものすごい勢いで更新されてましたね^^日々新しいニュースが飛び込んできて、、、頭の中がイッパイになって困っちゃいましたよね〜、、、ね!

そして、最近注目の話題は、、、N○Kのアレ来年のライブ“What a beautiful memory 2008”の抽選結果でしょうか、、、。

前者は、、、17日必着という事でしたので、参加可能な方は既に投函された事と思います。
後者は、、、早いところは17日(月)には通知のハガキが届いてたみたいですが、、、いつも一歩遅れる名古屋は、、、モチロン届きませんでした(爆)

でも、、、ついに本日18日に私のところにも2枚のハガキが無事到着〜♪希望通りの会場をゲットし万々歳〜!!、、、って、事前にWEZARDで報告されていましたが^^; でもハガキが着くまで心配でした(笑)

でも〜〜〜、大変喜ばしい事ではありますが、、、5月27日(火) 国立代々木競技場 第一体育館 、、、平日ですが大丈夫なんでしょうか (゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
休めるでしょうか、、、行けたとしても、翌日の仕事に間に合うでしょうか、、、( ̄Д ̄;)

まだまだまだまだ先のことですが、心配で眠れない日々が続きそうな ひつまぶしでした、、、。

でもきっとお風呂では寝るんだろうな〜(爆)