お気に入り♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/今期、唯一観ているドラマ「ガ○レオ」の最終回を横目で見ながら書いている唯月です☆う〜ん、ドラマばっかり見ちゃって筆・・・じゃなくてキーボードが進まないですぅ〜^^;

はい、『グロリアスマインド』はシンプルな想いで聴いていますよ〜♪もうその想いしかないです(^O^)皆さんはどんな想い・感想をお持ちなのでしょうか〜^^?



さてさて、皆さんもお気に入りのものっていくつかあると思います^^私もありますけど、今日はそのうちの一つのお話を♪
今一番のお気に入りCMは、「柔らかい銀行」(爆)という名の某携帯電話会社のCM♪
お父さんが犬、お兄ちゃんが外国人という設定自体がまずおもしろい♪それぞれのキャラの個性がおもしろい上に、キャラ間のツッコミが好きです♪(特に好きなのはお母さんからお父さんへのツッコミ)
キャラで好きなのは断然お父さん!!ヾ(*≧∇≦)〃・・・というより、単に「お父さん役の犬」が好きなだけかも(爆)
りりしい顔つきをしているし、よく吠えてますけどカワイイんですよね〜♪♪


今やってるCMの「クリスマス編」あれは最初「=」(爆)のCMだとは思いませんでした。せっかくロマンティックな感じだったのに〜・・・最後のお父さんの「今日はそこまで!!」のツッコミ!!ヾ(*≧∇≦)〃いや〜最高♪(笑)

でもまだこれは一番のお気に入りではありません。一番のお気に入りは・・・「お父さん入浴中編」←勝手に命名(爆)
お兄ちゃんに体を洗ってもらっているお父さん・・・いや、お父さん役の犬。すっごく気持ちよさそうなんですよね♪こう目を細めてもう「極楽〜♪」という表情。めちゃめちゃカワイイ!!ヾ(*≧∇≦)〃


と、ここで思い出すのは我が家で昔飼っていた犬のことです☆犬を洗っていたのは父だったので、私はその時の表情を見たことがないのですが・・・たぶん(笑)←覚えてないだけかも。
私には逃げ回っているイメージがあって(笑)あんなに大人しく、体を洗われていたとは思えないんですよね〜(-_-)だって、「こらあっ!!」とかよく父が叫んでましたもん。
それに、洗った後体を乾かすのは私だったのですけど、その時はも〜う暴れて暴れて(>_<)オマケに、犬を飼ったことある人なら一度は見たことある風景だろうこの動き_____
「自分の尻尾を追いかけてクルクル回る〜〜!!」
をず〜〜〜〜っとやってるんです!!(笑)
初めて観た時は気が狂ったのかと思いました(爆)これって興奮した時にする仕草のようですね☆例えば、「バイクを見ると必ずクルクルしてる犬」とか、「電車が通ると必ずクルクルする」とか☆

ちなみに、ウチの犬はドライヤーが大嫌いだったので乾かす時はひたすらタオルでゴシゴシ!!という原始的な方法でやってました(笑)太陽の力も借りてましたね〜(笑)
・・・犬がキレイになってサッパリした頃、私は毛だらけになってぜんぜんサッパリしてませんでしたけどね(爆)特に春と秋の毛の生え変わり時期は最悪でしたよ〜(-_-)
でも、今思うと懐かしいなぁ〜。・・・そんな気持ちになったCMでした^^


まとまりのない日記になりましたが^^;(え?いつも??/笑)今日はこの辺で〜♪



明日はひつまぶしさんです☆この間のひつまぶしさんの日記を見て、「しまったぁぁ〜〜!!ひつまぶしさんの得意技はもう一つ!!改ざんだったぁぁ〜〜!!Σ( ̄口 ̄;」と気づいた私です(笑)さっそく得意技を披露していただきましたしね(爆)
毎回毎回・・・

ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
するのは実は私!?(爆)

というわけで、他にどんな得意技を持っているのか白状してもらいましょ〜!(笑)よろしくお願いしま〜す☆☆