ピーンチ!^^; (BY こめ)

こんばんは☆こめです。
現在、超多忙中のためかなり更新が遅れてしまいました^^; けいぽんさん、バトン渡せなくてすみませんでした。次回は鋭いバトンを渡したいと思います(笑)

のたりさんからのバトンですが…気になる事は体重のほかにも(笑)、最近の原油高(ガソリンの値上げ)ですね。
職場で会計もやっているのですが、最近の出費の大半がガソリン代…1ヵ月で恐ろしい金額になっています( ̄□ ̄;)!!
デイサービスだから仕方ないのですが、何せ中〜小規模事業所なので、何とかならないものかと思っています^^;


さて、私は今、日々の業務に加え、新たな仕事と二つのイベントの企画を立てて準備しています。
一つは年末のオフ会。もう一つは職場のクリスマス会です☆

あっ、オフ会の方は先週末で締め切らせていただきました。一部の方にはメール送信エラーで送ることができずご連絡できませんでした。すみませんm(__)m


話を戻しますが、職場のクリスマス会がピンチなんです^^;
それは何故か…続きはまた後ほど(笑)
今、やる事がありすぎて時間が足りないんですよ〜!(T_T)         

職場のクリスマス会がなぜピンチなのか…
それはボランティアが来ていただけなくなったからです( ̄□ ̄;)!!
急遽プランを「スタッフによる催し」に立て直したものの、練習する期間も短ければ道具もありません。かなり焦りましたよ〜^^;


さらに、予算もあまり多く使えないため、ゲーム大会の景品もスタッフの家で使わない物を持ち寄ったり、食材や備品を格安のお店や問屋へ買いに走りました^^;


さぁ、どんなクリスマス会になったのか…無事に終えることが出来たのか?
結果報告は期待しないでくださいね(笑)

それでは、この辺で失礼します。