グロリアスマインドレビュー(Byのたり)

どうも〜バーゲンにはあまりいかないのたりです(―_―メ)
もともと面倒くさがりにつきわざわざバーゲンの時期と場所を調べて出掛けたりということはなく外出先の近くでバーゲンやってましたらよってみるくらいでしょうか( ̄_ ̄メ)
なのでひつまぶしさんのように武勇伝(?)エピソードはないのでした(――;)そしてそのうちフリがくるのかドキドキしつつ楽しみにしたいと思います(爆破)
今日はグロリアスマインドの発売日ですが私は昨日フラゲしました☆
発売日にレビューを書こうと考えましたのです書きたいと思います(――)w
その前に明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆こめさんは最近「気になる(――;)」と思った出来事はありますか〜?私は最寄り駅のバリアフリー化が全くないことです(--;)早く時代にあったつくりになって欲しいです( ̄_ ̄メ)

ではグロリアスマインドのレビューを(――)W

1:グロリアス マインド

追悼ライブやコナンで聞いているので曲や歌詞は覚えていましたが…………つくづく未完成で終わったのが惜しいなあと思います°・(ノД`)・°・
アレンジ・メロディー・サビの歌詞の組み合わせははまっていてしかもサビの歌詞がやけに身にしみてきて仮歌の英語に日本語の歌詞がついていたらどうなっていたのかと考えずにはいられません…………
英語の部分も意味は通っている(?)と思われますし坂井さんの英語の発音が個人的には好きなのでこれは未完成なりの完成なのかと思えなくもないですがやはり複雑な気持ちがこみあげてきます(>_<。)

2:探しに行こうよ(2007VER)
原曲を聞き込んでいないので(爆破)すが今改めて歌詞をみるとこの曲のリアレンジの対象にしたのはわかるような気がします(TOT)
聞きながら切なくなってきました°・(ノД`)・°・
3:愛を信じていたい(2007VER)
好きなカップリングベスト5の一曲なのでこちらはアレンジの違いはわかりますよ(@@)
原曲は浮遊感が漂うアレンジでしたがこっちは原曲の名残はありつつ浮遊感が薄まり力強さが増したなあというのが第一印象です( ̄_ ̄メ)
コーラスとギターが目立つなあと思いました。
ラストの坂井さんの声がまた印象的で°・(ノД`)・°・

…………泣く顔文字が大半のレビューってのも珍しいかと思いますがこの複雑な気持ちはやはり消えないのかなあと(T-Tメ)