傷心 のち 晴れ ( by ひつまぶし )

ども〜!ひつまぶしです!! (空元気/汗)

わざわざ書かなくても分かると思いますが (でも書く/笑) 今日は「グロリアスマインド」のフラゲ日ですね〜♪

そういう私は、、、

と、その前に、、、「 私は いつも普通の紹介をしている」と豪語する唯月さんに、こんなを言われてしまいました、、、

『 ひつまぶしさんは、そのダンディーな見かけ(5割↓↓↓な表現/爆)のような、豪華なダジャレを言ったり、煌いたり・・・ってすご〜いっ!!(笑) 』、、、って、すごい持ち上げようですね^^;
え?何、今年流行の「改ざん」してるのかって?(爆)
やはり流行りモノは一度は使ってみたいものですよね(違)


主婦的な活動での武勇伝はありますか〜?「バーゲンでオバチャマに勝った!!!」とかでもいいですよ(笑) 』、、、という、何てdifficultなquestion!(ルー○柴かよ!)


だって、、、バーゲンでオバチャマに勝てるわけありません!、、、って、戦った事あるのかいっ!(爆)

しかも、、、「紳士ものトランクス」に、あんなに沢山オバチャマが喰らい付いてくるとは(滝汗)

ま、1つ100円だったので仕方ないと言えば仕方ないけど(苦笑)

あ、でも5枚ゲットしましたよ!(笑)、、、30枚限定販売だったけど(爆)

もしかして、、、これって、オバチャマに勝ったのか?(爆)

明日は のたりさんです^^

なんだか、私はまるでバーゲンがあるとせっせと繰り出しているように感じられますが、違いますよ!(何故か強く否定)

ということで、その流れで(笑)、、、のたりさんの「このバーゲンだけは外せない!」というものはありますか?

と、またまたノーマルの質問ですが(笑)前回言いました「多少キツメのツッコミ」はもう少しなれた頃にぶつけたいと思います(爆)


今日の私の行動をダイジェストでご覧ください(笑)


[AM9:10] 名古屋駅に降り立つ

[AM9:20] 仕事をこなす(ってか、書類の提出のみで待ってるだけ/笑)

[AM9:40] 書類が無事処理される^^

   <空白の30分/爆>

[AM10:10] いよいよCDショップ巡りが始まる(笑)

[AM10:15] 「塔レコード」到着。

[AM10:20] が、グロリアスマインド発見できず(汗)新譜コーナーに不自然な空きスペース、、、。MFMもなし。

   <もともとZARDの扱いが悪いショップなのでまたかという感じで店を後にする>

[AM10:25] 「申請どう?」到着。

[AM10:30] なぜかここでも発見できず、、、。流石に疑問に思う^^;、、、MFMもなし。

[AM10:35] ここで、、、自然が私を呼ぶ( nature call me )←「姉ちゃんコールミー」ではないので注意(爆)

[AM10:40] 予定外の「漁区温度」到着。(理由は・・・嫌いなので普段は寄らないがCDが見当たらず仕方なく/爆)

[AM10:45] 体が拒否反応を示すも(汗)頑張ってみる。が、見当たらず、、、。

   <ここで、新人の歌い手(男女のデュオ?)らしき人を見かける。店員に「よろしくお願いします」と言ってました>

[AM10:50] 少し早いが「山際」に向かう。(AM11:00開店)

[AM10:55] あっさり到着^^;、、、が、5分前なのに突然開店!ラッキー♪(笑)

[AM11:00] ここもやはり見当たらない(滝汗)MFMもなし(涙)

[AM11:05] でも、予約してあるので聞いてみる。


    なご「ZARDグロリアスマインドを予約してあるんですが、もう入荷してますか?」

    店員「まだです(あっさり)、、、夕方じゃないと入荷しません。」

どっと疲れが、、、。

今までだったらフラゲ日の開店直後に買えたのに、、、(T-T)

傷心の ひつまぶし、、、残りの訪問先2件を済ませ(後回しだったのかよ!/爆)12月の冷たい雨の中、トボトボと会社に帰っていったのでした。

そして、、、会社帰りに買うか、PM7:00からの番組か、、、究極の選択を迫られ、、、

今、手元にCDを持たずに日記を書いているのであった(涙)


あ、でもその甲斐あってPM7:30頃に放送された部分をしっかり見ることができました〜^^v

歌がフルコーラスでない事と「未公開映像」という部分にツッコミ入れたい気分でしたが、、、まいっか〜♪