新聞はいつも絶対じゃないぜ〜♪ (BY凛)

どーもー【家庭をもってみたい】と最近おもった凛でぇーす。(ナゾ)




ま、そんな事はどうでもいいんですが(爆)ビンさんの( ̄∀ ̄)←この不適な笑みがヒジョーに気になりますっ!や〜恐いわぁ(´O`;)怖いですね(笑)何を思ってるかは分からないんですが、とりあえずっ!大晦日除夜の鐘をゴーンと突きに・・・


はいきませんよ?(笑)


って、そういった想像は誰もしてないですかヾ(゜▽゜*)ノ




晦日や紅白の話がちらちらと出てきましたけども・・・やはり今週は紅白の話題に尽きますねー。ま、発行元が発行元だけに、私自身は静観していました。どのくらいの距離で?かというとー・・・



こう電車の中でスポーツ新聞をよむオジサンを、


反対側の座席から


「へぇー・・・」と思うぐらいの感じで(笑)



ちなみに、ZARDと同時に記事になったのはちょうどB'zでしたが。彼らは、発表当日札幌のラジオに生出演してまして「僕らもびっくりしました」「マネージャーも聞いてなかった」とあっさりと否定しておりました、けどね(笑)

そんな風にネタがあがったので、(ファンサイト等で飛び交う)紅白の出場に関してのいろいろな意見をわたしは拝見したんですが・・・みてて分かったのが、紅白が過渡期(もしくは終末期?)だという事。まだ威厳や視聴率(広告)効果を感じる一方で、人選や演出に冷めてる節があるから(^^;人によりけりでこう難しいんですよねぇ(苦笑)。
もちろん、スタイルに合わない、今さらなどの見方もありますし。



そういう私は「どっちやねんー?」と訊かれるとー・・・


紅白鑑賞はいちお!するのであれなんですけどー・・・でも感覚的には後者っかなぁ。紅白だけじゃなくって、最近のメディア・マスコミはどうなのかな?っていうのもやっぱありますしね(汗)。ほら“何でもかんでも祭り上げてあとは無責任”みたいなの、最近多いじゃないですか。今年一年を振り返っても、象徴する漢字は【祭】だなぁと個人的に思うぐらいですのでね〜(−_−メ)。



という訳で。
今年1年を表す漢字は、12月12日(水)京都清水寺にて発表です☆

↑↑え、そんなシメ?(笑)



明日は唯月さんですが、唯月さんは今年を表すとなるとどんな漢字ですか〜?明るい文字に・・・なるんでしょうか??(^−^)では、よろしくお願いしまーす♪