突然・・・(少し改定版) (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 新しいローテーションの最後を飾るのは、けいぽんです(笑) なんのひねりもない自己紹介で申し訳ない^^; 金曜に書くのは久しぶりですね〜。前々回のローテーションも金曜でした^^ 当時は遊ぶのに必死で、後日更新率が高かったのですが、今は学生。こめさんからの紹介にもあったように、毎日試験勉強に励んでいますので、滞ることなく更新していけるかと思います。


で、はかどらずにイライラすることですが、しょっちゅうです(笑) 特に、集中するまでの間に周りで雑音が入ると、思うように進まなくなるんですよ=3 そんな時は、音の根源を根絶するべく、優しく紳士的な対応で注意します^^ あとは、これは自分自身の問題なのですが、「日本語の意味が理解できない時」があります(爆) 特に、法律の問題を解いてる時なんてヒドイですよ。「もっと分かりやすい言葉で書けよ!!」と思いつつ、問題文にキレてますからね(笑) そういう時は、とりあえず頭がスッキリするまで勉強から離れます。タバコを吸ったり外を歩いたり、そこから心機一転頑張るようにしてますね。煮詰まった状態では、人間うまく行きませんから(><)


そして今日も、いつもと変わらず学校に行ってきたのですが、最近疲労回復が遅くなっているのか、午前の授業から眠たくなるのが常となっています(笑) これまでは、昼食を済ませた午後から眠たくなるのがサイクルだったのですが、DAN DAN崩れてきているようです。そんな睡魔と闘う日々も、あと94日。予備校の教室の前には、国家試験までのカウントダウンが張り出されています(@@) これは、「あと99日」の時に撮ったヤツなので、タイムラグがあります(笑)



こういうのって、程良いプレッシャーになるので、根は怠け者の僕には丁度良いかもしれません(笑) ということで、あと3ヶ月、悔いの残らぬよう勉強に励みたいと思います\(^0^)/


先日、家を出るまでに少し時間があったので、珍しくテレビをつけてみました♪ 朝ということで、流れてくるのはニュースばかり。まぁ、適当に世情を聞いて眺めていたのですが、CMに変わったところでチャンネルをパチパチ☆ ふと、某番組で手が止まりました。すると、何かの事件について電話でエラそうに語っているオジさんが出ているシーンでした=3 とりあえず、どんな事件か気になったので見ていたのですが、その電話の主、どこかで聞いたことある声・・・。しかし、僕が覚えている声とは少し違い、どこか甘ったるい、よそ行きの声でした。


「お前は誰だ!!(><)」


そんな悶々とした気持ちが膨れ上がってきた頃、電話の主の正体が、画面左に文字として現れました(@@) その瞬間、


(((((爆))))))


思わず飲んでいたお茶を吹き出してしまったのは、仕方のないこと。そこに浮かび上がった電話の主の正体は・・・





Oh, my dad!!!





まさか、こんなところでお目にかかれるだなんて、予想もしなかったですよ(笑) 全くを持って光栄でございます(爆) ホント、朝から何やってるんだか^^; って、仕事ですよね(笑) 思わず見入っちゃいましたよ=3


その日の夜、「今日テレビに出てたね(≧▽≦)」と話しかけると、「あー、見たのか」の一言。


朝の甘ったるい声はどこへ行ったんだ!!o(>o<o)(o>o<)o


そう、家では無愛想な父なのでした(笑)


明日はビンさんです(*^^*) こうやってビンさんを紹介するのは初めてですよね♪ なんだかドキドキします(笑) 下手なこと書くと、その腹黒い思想&思考で、精神的にヤラれそうなので・・・(汗) そんなビンさんですが、テレビが好きであるものの、いまだに出演したことはないと思います☆ ですが、今年の大晦日では、そのチャンスがありそうですね(≧▽≦) 大阪NHKホールで開かれるZARDのライブ&紅白での中継。せっかく大阪で開催されることですし、見に行ったりするのでしょうか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。