ボロいがまだ使える! (BY こめ)

こんばんは☆新しく木曜日を担当します、こめです。帰宅早々、爆睡してしまい、真夜中に日記を書いております^^;(笑)

さて、のたりさんからのお題ですが、最近気になる事…


自分の体重とか…( -_-)(爆)


本当にヤバいんですよ〜!毎日坂を上って出勤しているから、今までの皮下脂肪が筋肉になったのもありますが、ストレスが蓄まると暴食をしてしまうので、ジーパンなんて太ももがパンパンですし、全体にふっくらとしてきました^^;
1年半前の写真と見比べると、その差は一目瞭然(笑)これ以上「増量」しないように気を付けないと…。
でも、10年ぐらい前は今の体重+5キロぐらいあったんですよね〜(笑)


では、本題に。
…ですが、携帯の電池が切れそうなので後ほど更新します^^;


(17時間後…笑)
仕事も終わり、続きを書かせていただきますね〜☆

我が家のボロいもの…
それはノートPC。早いもので購入して7年が経ちました…こちらでも何度か書いているように、私のPCはカードスロットの一つとCD-R/RWドライブが故障してしまい、さらに追い打ちをかけるようにWindowsのサポート期間も終了…ネットとワードなどの基本的な操作しか行えなくなっていました。CDを編集したり新たなソフトをインストールする事さえ出来ませんでした(T_T)


しかし、そんな私に職場の人が「これ必要なくなったから使ってみて☆」と、ナントUSB外付けタイプのCD-RW/DVD-Rドライブをくださったんです〜♪


自宅に戻り、恐る恐るケーブルをつなぐとハードウェアのインストール成功☆、そして音楽CDを入れると…

プレイヤーが起動し、無事に録音&デジタルオーディオへ編集することが出来ました♪♪


これでまた出勤中にZARDスタレビを気軽に聴けるワッ!


職場のお兄さん、本当にありがとう!!


と、心の中で何度も叫んでいるのでした(笑)あつ、もちろんご本人にも感謝は伝えましたよ(^^ゞ
さあ、私のPCはあと何年頑張ってくれるでしょうか?(笑)


それでは、今日はこのへんで。明日は試験勉強に励んでいるけいぽんさんです。
勉強が思うようにはかどらず、イライラする時ってありますか?またそんな時にはどうやって乗り切りますか?ちなみに、私は仕事がはかどらず、自分に対してかなりイライラしてます^^; 今日なんか、利用者さんに「意外にせっかちなんだね〜」と言われてしまいましたよ(笑)