液晶画面とにらめっこ(Byのたり)

どうも〜新ローテーション水曜日担当ののたりです(―_―メ)
新しいローテーション決める際にみなさんの希望の日を踏まえた上で自分をどこにしようか考えた結果…
水曜日は比較的忙しい日程ですが最近シャイ日記は会社と家との往復時間を利用しており平日の方が更新忘れないとふんだのでした(-_-メ)

ひつまぶしさんからどんなフリがくるのか考えていましたが………ストレス解消方法ですか〜
確かにひつまぶしさんのおっしゃる通り職場の環境がガラリと変化して(仕事の内容に変化はあまりないです)人間関係は平和な日々ですが仕事の量が増えてオーバーワークなため疲労がたまってます(― ̄―メ)
ストレスやらオーバーワークから体調を壊す人もちらほらいて残された人はひいひいいいながら仕事しています°・(ノД`)・°・
そんな私のストレス解消方法はテレビ見たり最近買ったドラクエ4で遊んだり音楽聞いたりしてますね〜
近頃よく聞くのは今年度初動最高を記録した「Keep the faith」ですな(@@)ヒムロックなので朝からテンションあげるのにぴったりなのです(――)w
ZARDianならこの言葉からVintageの歌詞のフレーズを思い出すかと思います( ̄_ ̄メ)Vintageといえば二番の歌詞が不明な部分がなんといってるのか気になります(@@)
さてここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆
こめさんもVintageの二番は気になってるかと思いますが最近気になった出来事はありますか〜?私の最近気になった出来事は「続きを読む」に書いています♪それではよろしくお願いしますm(_ _)m

最近気になった出来事といえば週末ドラクエ三昧(爆破)を過ごしていて気がついたのですが………あまり疲れてない(――;)目とか疲れたかなあと思っても目薬さしたら元通りになりました(・・)v
DSの画面とにらめっこなので頭痛くなりそうだと思いましたがそんなこともありませんでした。
疲れがその日のうちにでなくなったのかとも考えましたが仕事でパソコン使うと疲労蓄積して目は疲れ肩はこって腰は座りっぱなしでだるいわ足はむくむわ頭は痛いわなかなか寝付けないわあげくの果てには仕事でミスする夢をみて寝坊しかけるというおまけつき(爆破)
この違いを考えてみると同じように液晶画面をながめていても趣味と仕事じゃあ雲泥の差なんだということが気になりました(―_―メ)
仕事で疲れなくなりたいなあと思う今日この頃でした( ̄_ ̄メ)