ガセか、それとも、、、( by ひつまぶし )

ども、、、今夜も睡眠浴をした、ひつまぶしです(爆)

なので、「得意技を使わなくなって今日で連続何日なのでしょうか〜?」という唯月さんの質問にはお答えできま泉(汗)んで、「もし、使っちゃってる場合は、そちらの最高記録(連続記録)を教えてくださいませ〜(笑)」って事ですが、、、何日連続なのかは数えてませんので分かりませんが、、、大まかに言えば、、、夏からずっと続いてます!(爆)

短くて30分長くて4時間(爆)

唯月さんんも如何ですか〜(ぇ)是非味わっていただきたい、、、ふと目が覚めたときに、少し明るくなった様子が窓から感じられた時の空しさ!(爆)

それにしても一時はどうなるかと思いましたが、、、普通に紹介していただきましてありがとうございます(笑)

のたりさんからローテーション変更のメールを頂き、その順番を見た時のあの恐怖(爆)


ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル


あぁ、、、でも始まったばかりなんですよね(爆)

そんな感じで元気がないので今回はこの辺で、、、

な〜〜〜んて言うのはウソ〜♪(爆)


皆さんもうご存知かと思いますが、紅白の出場歌手等が発表されました。
某夕刊紙でZARDのコーナーが!」なんていう記事があり、驚いていたところ、某BBSでも話題になり、既に正式決定したかのように盛り上がっていました。

んが、、、発表された内容を見ると、、

まったくそんな気配がありません!(@@;)

う〜〜ん、、、さすが夕刊紙?(苦笑)まだ突然発表されるかもしれませんのでハッキリ分かりませんが、、、ガセネタ濃厚ってとこでしょうか?^^;
確か、B'z紅白出場!なんて事も書いてましたが、見事大ハズレでしたね^^;

まぁ、いろんな歌手の方に歌ってもらうのも イヤなので 申し訳ないので、それはそれでよかったかなと(爆)、、、出来れば映像を長く放送していただければと思っていましたが、多分ムリでしょうから^^;

明日は のたりさんです♪

さて、、、どのように紹介しましょう(笑)大阪人なので多少キツメのツッコミでもよろしいでしょうか?(笑)

仕事の環境が変わり、ストレスも溜まっていそうですが、、、って事で、のたりさんのストレス解消法をお聞かせ願います(何てノーマルな質問/笑)