エピチオスタン (By けいぽん)

こんばんは☆ 今日は期日内に書き上げようと、電車の中から更新しているけいぽんです(≧▽≦)


「超うける!」と、良く言っているイメージがある・・・。残念ながら、正しいと思われます(笑) ものすごく笑い上戸で、すぐ笑ってしまうんですよね♪ しかも、笑いのツボが違うらしく、周りとは異なったポイントで笑うのが特徴です(≧З≦) そんな僕の「爆笑バイオグラフィー」ですが、、、、


<エディット 1>
最近、同じクラスの某氏が鬱陶しいんです。6月から一緒に学んで、年も同じで、毎日話してるのに、いまだに敬語(-_-;) 午後の授業は、諸事情により出ておらず、それは自分が悪いのに、当然のように僕からプリントを借りていく。このことにキレ始めてきた僕は、その人を避けて生活しています=3


あ、ちゃんと「爆笑(?)」に繋がるので、心配しないで下さい(笑)


<エディット 2>
これは、個人を指定するわけではないのですが、オッポミッションを狙う人に不快感を覚えます。例えば、こんな会話・・・


A:Bって、頭良いよね。
B:えー、Aの方が頭良いじゃん!


この時Aは、この切り返しを期待して、Bを褒めたわけであり、「俺を持ち上げてくれ!」というオーラがムンムンなんです=3 こんな人のことを、「オッポミッション」と言います。そして、僕を十分にキレさせる要因。


しつこいようですが、「爆笑(?)」に繋がります(笑)


先日、弟のアパートに泊まりに行った際、夜な夜な語り明かし、↑のことを話してみたんです(笑) すると、弟も似たような出来事があったようで、しかも、考え方が僕と同じだったんです(@@) そこで、「やっぱり兄弟だなぁ〜☆」と、二人でほのぼのと笑っていました(笑)


あ、すいません。あまり面白くない話で・・・(笑)


では、名誉挽回をかけて、こんな話はいかがでしょうか?^^


とある専門学校(トヨタ関連)を受けた学生が、面接にて・・・


面接官:あなたの好きな車は?
受験生:ベンツです!


どうでしょうか?(≧▽≦) mixiのコミュニティーで見つけた話だったのですが、抱腹絶倒じゃないですか?! 僕だけかな?(笑)


明日は唯月さんです\(^O^)/ 良く見ると、口が大きい唯月さん。笑うとうるさそうですね(爆) 「吉田美和みたい」って言われたことないですか?^^ って、どんな紹介だよ!(爆破) まぁ、気にせず返答をお願いします(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜す(^O^)/




数日前から、暇な時間を利用して、遠距離家庭教師をやってます^^ 教え子は、来年大学受験を迎える、僕の友人の弟☆ 家族の人たちは、誰も教えてくれないらしく、友人経由で頼まれたんです。その友人は、教えるほどの能力がないらしく、こちらに回ってきた模様(笑) まぁ僕は、数学、英語、化学、生物しか教えていないのですが、人に教えるのって、自分の勉強にもなりますね。そして、「どうしたら伝わるか」、「何が分かっていないのか」、「何を主軸にするか」などなど、試行錯誤しながら教えているのですが、なんせ、人に教えるのが大嫌いな僕。すぐにイライラし始め、爆発してます(笑) でも、これで吉報が聞ければ嬉しいことですし、しばらくは続けていこうと思っています^^