事件は会議室で起きてるんじゃない。ドラマで起きてるんだ(ΘΘ)(By

どうも〜ビンさんに寒さ対策を聞かれましたが私自身が先週体調を崩してしまい逆にこっちが体調保つ秘訣を聞きだい心境ののたりです(―_―メ)体調は治りましたので今は大丈夫です☆
先週書きました万歩計はふとしたはずみに地面に落下し動かなくなりました(爆破)おかげで万歩計を気にする生活は送らずにすみそうですが弁償しろといわれたらいくら払えばいいのかと心配なのでなるべく早めに破損の申告はしたいと思います(・・;)

体調は崩しながらも先週の金曜日には大黒摩季とフレンズのライブに行ってきました(――)w
割といい位置を確保してまったりしつつも楽しめました(^o^)
レポートは気が向いたら書くかもしれませんが書かないかもしれません(爆破)

さて、10月になり連ドラが続々スタートしておりますがいつもドラマ見ない方である私が初回を録画含めて三本もチェックいたしました(――)w前クールはスシ王子を見ていましたが二回目からだったので(@@)最初から最後まで毎回欠かさずみたドラマって近年ほとんどないので今回は毎回見るのかまだわかりませんが。
みたドラマは何かといいますとまず一つ目は月9です。福山さん久しぶりのドラマ主演のガリレオで今夜二回目が放送されます☆初回かなり面白く美形の天才循教授がかなりいいキャラしてます(@@)あのキャラはハンサムじゃなかったら成立しませんな(--)柴咲コウさん演じる新米刑事が持ち込む事件を解決していくというストーリーで一回ごとに完結するのでかなり見やすいかと。今回も楽しければ(これを書いてるのは二回目のオンエア前)次回以降もみると思います(@@)
二つ目と三つ目はと…………その前に明日の紹介を(――)w
明日は私よりはドラマや映画をチェックしていそうな凛さんです(@@)凛さんは今回スタートのドラマは何か見られますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

二つ目は「ゆうかんくらぶ(何故ひらがな)」です(@@)原作はマンガで(私もよんだことあります)六人の個性とお金と暇がありあまる高校生が事件に首をつっこんでは解決?していくというストーリーです。主演と主要キャラに某アイドルグループがいるからみた…………のもありますね(―_―メ)彼らの新曲である主題歌チェックもしたかったですし。
各キャラ「原作でこんな感じだったような」とあまり違和感ない感じで楽しかったです☆初回は主題歌があまり目立って流れなかったので次回に期待です(--)w

三つ目は「ジョシデカです。ぴったんこさんときれいなお姉さんのコンビ(この表記でわかる人いますか〜?)で事件に挑むものですがどうやら続き物なので一回見逃すと見なくなる可能性が高いです(爆破)
…………それにしても今回みたドラマみんな事件ものばかりですが気にしない気にしない(―_―メ)