秋の気配が近づくわ〜♪(byビン)

こんばんわ〜^^10月も後半となってきて、だんだん秋を感じてるビンですv


まずは連絡!!
けいぽんさんから「17日分の日記、続き更新したので是非読んでください(≧▽≦)」という伝言を受け取りました。
前回も同じ伝言を貰ってたのに、日記に書くの忘れてしまいました^^;同じミスをするとどんな仕返しがあるのか分からないので(爆)今回は忘れずに書けて安心しています(笑)


伝言といえば、なごやんさんからの紹介がないので、日記の前の小話(笑)が出来なくて困っています^^;どうされたんでしょうかね??


それと凛さんと唯月さんにこめさん。各地方の物産展について答えてくれてありがとうございますm(__)m
どちらの地方も、大阪より京都の物産展が開催されてるんですね^^;なんで大阪のはないのでしょうか??大阪にもウマいもんはいっぱいあるので、是非本場にやってきて食べてくださいねv宜しければ案内とかもしてあげますので、もし大阪に来るときは連絡ください☆


で、今日の日記なんですが、ちょっと諸事情により後日更新とさせてもらいます^^;;理由はいつかどこかでお話するかもしれないのでお楽しみに(笑)


明日はのたりさんです^^だんだん寒くなってきましたが体調等は大丈夫でしょうか??僕は寒さでよく体調を崩しがちなのですが、のたりさんの寒さ対策ってなんでしょうか?マネできたらさせてください(笑)