イレギュラー (By けいぽん)

こんばんち☆ 試験の出来が奮わず、一人不機嫌なけいぽんです(笑)


物産展は、至るところで広告を見るものの、なかなか足を運ばないですね(爆) 渋谷の東急においても、ただいま大阪物産展が開かれておりますが、魅力を感じないのはきっと・・・、大阪に行きすぎてるからだと思います(笑) そして、デパ地下での衝動買いですが、意外なことに、そんなに無いんですよ〜(@@) そもそも、デパ地下に行かないですね^^; 買い出しはもっぱら、贔屓にしているスーパーです=3 そして、豚をイメージさせる顔文字は、凛さんからの挑戦状でしょうか?(笑)


今日は、兄の31回目の誕生日(≧▽≦) そんな日にタイミング良く、弟が帰省しています(*^^*) そして、これまたタイミング良く、父は出張。故に、みんなで飲みに行ってきます\(^O^)/ 申し訳ないですが、後日更新でお願いしますm(__)m。あ、それと、先週分を日曜に書き上げ、ビンさんに伝言を頼んだのですが、どうやら忘れていたようなので、自らお知らせします(笑)


明日は唯月さんです(≧▽≦) この時期になると、限定味のチョコレートが出回りますが、何かお気に入りのティッシューはありますか?♪ 僕は、「さしゃ」を手に取ってしまいます☆ でも、漢字が分かりませんでした(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




今回もまた、日曜日に更新しています(笑) ビンさんは、忘れずに伝言してくれるでしょうか?^^


どこに飲みに行くかは決まっておらず、中途半端な計画のまま学校に行ったのですが、どうやら、「魚民に行ってみたい」という母の意見により、そこに決まっていた模様。そして、最寄り駅に着いたのは20:30前。家に戻っても再び出かけるなら、このまま暇つぶししちゃえ(≧▽≦) ということで、センター街をフラフラと歩いていたのですが、「着いた」との連絡が一向に入らない(−−; 業を煮やして母に電話してみると、「まだ兄が帰ってきてない」とのこと=3 そのまま寒空の下、30分以上待たされました(笑) こんなになるなら、帰っておけば良かった(爆)


で、「ようやく兄が帰ってきた」とのことだったので、先に一人で入店^^ 席に案内され、財布を持ってトイレへ。そして、再び席に戻ってきたとき、財布を忘れてきたことに気付く(@@)


店に入ってからも尚、15分ほど一人・・・。空腹でイライラ、朝出かけるときに、「8時半までには帰る」って言ってたのに、実行されていないことにイライラ・・・。ようやく飲み始めたのは、僕が駅に着いてから50分後(−−) 最初は不機嫌だったのですが、徐々にアッパースクロールし始め、でも、次の日も学校だったので、2杯で終了。こういう堅物なところは、父親譲りなのかと(笑)


てか、僕の母は、酔うとうざくなるのですが、今回もまた・・・^^; でもまぁ、久しぶりに弟も帰ってきたことだし、「OH−MENI−MITE−YO♪」って感じですかね(笑)


あ、そうそう。全然話は変わるのですが、大黒摩季神田うのさんの結婚式で、オリジナルソングを歌いましたよね^^ 今朝、撮っておいた番組を見たのですが、新郎・新婦を意識した歌詞に、ピアノ一本の伴奏。キレイな曲でした♪ 関西地方では放送されていなかったようなので、のたりさんは見ていないんですよね(><) YouTubeにUPされているかもしれないので、探してみてはいかがでしょうか?(≧▽≦)