歩き続けて三千歩?(Byのたり)

どうも〜北海道といえばビンさんが書いていたことはもちろん連想していたのたりです(―_―メ)
他にはホタテ・トウモロコシ・じゃがいも・牛乳・あとはそろそろ生産が再開される…………って食べ物ばかりですが気にしない気にしない(―_―メ)

有名人も数多く輩出していますし北海道は連想するものが多いなあとつくづく思います。

食べ物といえばこの季節もちろん…………食欲の秋\(^o^)/

しかしだからといって食べ過ぎると恐ろしいことに(T_T)

短縮言葉として「メタボ」が浸透している今日この頃ですが社員のメタボ対策にうちの会社が着手したようでそれによって振り回されたヒラ社員の嘆きが今日の本題です( ̄_ ̄メ)

本題にいくまえに明日の紹介を(――)w

明日は凛さんです☆北海道からみた大阪のイメージはいかなるものでしょうか?昨日のビンさんからの質問もあわせて回答お願いします_(._.)_


先週の三連休明けに会社に行くと机の上に



万歩計がΣ( ̄□ ̄;)!


なぜいきなりこんなものが(・・;)と考えているとどうやら全員の机に置かれていたようでその瞬間「少し前に1日一万歩めざしてキャンペーンやるから万歩計配る」とか言うてたなあと思い出しました( ̄_ ̄メ)
1日一万歩は無理でもせっかくなので自分がどのくらい歩いているのか万歩計つけて計測してみることに(--)
一万歩には遠く及ばないのは仕方ないとしても………万歩計が進みすぎたり進まなかったり正確にカウントしてくれないの(絶対壊れてる)で私の1日の歩数は今現在三千くらいになっていますが真相は不明です(--;)
毎日数値は記録していますがこの数値に意味はないのかと思います。まあ生活習慣を見つめ返す機会にはなるかと思いました。
とはいえ生活習慣を改めるかといえば話は別ですが (爆)