北へ行ってみた♪・・・気分だけ(笑)(byビン)

こんばんわ〜^^MFMを無事に確保したビンです(−−)v

テレビに映ったことはありますよ^^v
あれは今から3年前、「MU-GEN」の前番組である「CD NEWS」にちょこっと映ってます(笑)
ZARDがツアーをした「What a beautiful moment Tour」の初日をレポートした際に、グッズ購入を待つ列の中にひっそり映ってます(笑)ビデオ持ってる方は探してみてください(爆)
あとはあのニュースが流れた時も出てたりします。。。


「踊る〜」シリーズ、巷では第3作目の噂があるらしいです。。。まぁこれは今現段階では噂でしかないので、これ以上は言わないでおきます(笑)


さて本題。

昨日、MFMを手にするために大阪市内へと外出してきました。
僕はいつもとある百貨店に入っているHMVへと行くのですが、昨日その百貨店にいくといつも以上の人の多さ(@@)何かあるのかな〜と周りを見渡してみると、壁には

大北海道展」という文字が!
そうです、北海道の物産展が開催されていたのです^^

僕の興味はさっそく物産展の方へ(笑)せっかくだから行ってみることにしました^^

いざ物産展の会場にいくと・・・

ウニ・イクラカニ・シャケといった海産物
ジャガイモ・トウモロコシなどの野菜を使った一品
プリンやチョコレートといったスイーツがたくさん並んでいて大繁盛していました(≧▽≦)


「おいしそ〜(*^^*)」

とテンションが上がった僕は、さっそく見て回ることにしたんですが・・・
行くところ行くところ、大阪のオバちゃんが行く手を阻む(−−)
買った品物を両手にかかえながらも、「買い忘れはないか?」と必死になって会場を動き回る^^:両手の荷物が当たって痛かったです(笑)

ほとんどの食品のところには試食出来るようになっていたのですが、オバちゃんがなかなか試食の前から動こうとしない(TT)せっかく試食しようとしていたのに阻止され、少しテンションさがる僕(笑)
そんな中でもなんとか2品試食はできましたv


物産展の魅力って、普段なかなか買えない地方の名産が購入できるってことが魅力ですよね♪だから、多少値段が高くても手が出てしまったり(笑)
まぁ、僕は何も買いませんでしたけどね(爆)


ここでふと疑問に思ったことが。
関西では北海道や東北、九州の物産展がよく行われていたりします。
じゃあ、北海道ではどの地方の物産展が開催されているのでしょうか??大阪の物産展とかもあるのでしょうかね??是非、凛さんに答えてもらいたいと思いますv

それともう一つ。
名古屋の物産展っていうのを聞いたことがありません(笑)大阪からだとそう離れていないから、わざわざ物産展を開くまでもないってことなんでしょうかね??反対に名古屋では大阪物産展ってのをしてるのでしょうか??これは・・・名古屋3人の誰かが答えてくれることを期待したいと思います(笑)


明日はのたりさんですv
のたりさんは「北海道」と聞いたら何を思い浮かべるんでしょうか??カニイクラ大黒摩季?それとも凛さんでしょうか?(笑)