確保だっ!( by ひつまぶし )

あちこちに書いてますが、のどが痛くてとってもツライ ひつまぶし です^^;

気のせいか、、、鼻水鼻づまりまで襲ってきました(−−)

おそらく今年1番の体調不良です (ToT)


こんなに辛い状態なのに、MFM「確保!」するため某量販店の New Ster堂 に行くなんて、、、そんなにZARDが好きなんですか?

「はい」(笑)


と、解りきった事を質疑応答形式で書いてみました^^

みなさんは、もう「確保!」しましたか〜?

今回も素敵な内容ですので、まだの方は是非是非「確保!」してくださいね♪

なんてったって、、、今回のMFMには、、、ライブに行かれた人のほとんどが写真に写ってますから!!

もちろん、そういう私も!写ってます!間違いなく!!          実感はありませんが(爆)


そのMFMで、なにやら間違いを発見したと息巻くビンさんが明日登場されますが、ビンさんは写ってましたか?(笑)今回の他にも、思わず写ってしまった〜とか、テレビに映っちゃった〜とか、新聞に載っちゃった〜とか、ありますか?

ちなみに、私はテレビに「どひゃ〜っ」と映ったことがあります。^^;
今の会社に入りたての頃(≠明治時代)、、、とある場所で、、、テレビ局が撮影に来てたのは解っていましたが、その場所を動けない理由がありまして(謎)ライトが思いっきり当たってましたから、シッカリ映されていたのはわかっていたのですが、まさかそれがカットされず使われるとは、、、。ほんの3〜4秒でしたけどね(爆)


テレビといえば、、、金曜日の夜から今日の夜まで、私はしっかりテレビに「踊らされて」います^^

「踊る」といえば、、、フジテレビ系列で大人気のドラマ「踊る大捜査線」です。
何だか、、、10周年と言う事で、ものすごい勢いで放送されています。

10/12 (金) 21:00〜23:30 (150分) 「踊る大捜査線 THE MOVIE

10/13 (土) 12:00〜14:30 (150分) 「踊る大捜査線・特別警戒スペシャル」(稲垣吾郎広末涼子などが出てました) 

10/13 (土) 14:30〜16:55 (145分) 「踊る大捜査線秋の犯罪撲滅スペシャル」(大塚寧々なんて久しぶりに見た^^;)

10/13 (土) 21:00〜23:55 (175分) 「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」

さらに、来週の金・土には「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎次」が2夜連続で放送されます。

いったいどうしたんですか、フジテレビさん!

もしや、、、新作に取り掛かろうとしているんですか??

ちなみに、、、私は回し者ではありません^^;


ってか、、、それで、やたらと「確保!」って書いてたんですね?(わかる人だけ笑ってください)