人の心 裏の裏はただの〜…♪ (BY凛)

こんばんは〜。

ここ数日家族が出払ってるため、ひとりぼっち(笑)のがらーんとした家から更新させていただきます。本日のライター凛でございます(´−`メ)。


北海道のキー局にはー・・・そういえばONちゃんなるキャラクターがいますね〜。黄色いボディに、目の部分がONとなっているキャラクターです。今ググってみたら、局のサイトではなくONちゃんのサイトがあったので(なんちゅーVIP待遇・笑)貼っておきますね。良かったらご覧下さいませ♪

onちゃんワールド


さて、のたりさんもお書きのようにテレビネタが1周した訳ですが(私もビックリw)ー・・・今回もそれからはさほど離れません(爆)といっても、今回はDVDのディスク自体の話です☆




こないだ、いつものようにレンタルしたDVDを観ようとしたら・・・



どっちを上にして入れたらいいのか、
分からなかったんですぅぅ〜!!!!
(><)


普通はどちらかに文字が入っていたり&色が付いてたりしますよね?それが借りたディスクはこんな状態Σ(゜д゜;。


これが片面。

そして、これがそれの裏面です。

ね?分かんないでしょぉぉ〜ぅ?(・・*)


両方まっさらなシルバーの面だから、なにひとつ区別つかないんですよね(汗)。

区別といえば!せいぜい真ん中に印字されてる「レンタル専用」の部分なので、それがきちんと読めるほうを上にすればいいのかな、と考えたんですがー・・・。でもその一方で、(レンタル商品の番号を記した)シールが裏側に貼ってあるという事態。ふむ、そのシールはシールで通常うえにするものだし(−_−;)。

果たしてこれはどうすればいいのかな?


私は迷いに迷いました。(@@;



そうして迷った挙句、どちらが正しかったかというとー・・・!?






答えは、来週(≧∇≦)/


って、そんなバカなぁぁぁ(笑)テレビ番組のように長くは引っ張りませんよぉ〜〜っ(笑)えぇ、続きを読むにてどうぞ。

明日はけいぽんさんです\(^O^)/。あ、けいぽんさんも家族が出払ってしまった事が最近あったようですが・・・私の場合も同じく本日は「Tender rain」でした(謎)



ではでは、答え。

答えから率直にいうと・・・





どちらの面でも正解でした(爆破)


というのも、それぞれに記録されているディスクだったんですね。言うなれば、昔のレコードのような&カセットテープのような仕様。どうやら両面1層というものらしいです。
これまで沢山DVDを借りてきましたけど、これにははじめて出くわしましたね〜(^^ゝ。皆さんはご覧になったことあるでしょうか☆