テレビは今日も忙しい♪( by ひつまぶし )

最近は(も?/汗)、やはりお風呂でよく寝ている ひつまぶし です^^;
そろそろ気をつけないとヤバイ季節になってきました、、、でも、、、どうしても寝てしまうんです(汗)
何かいい方法はないものでしょうか(苦笑)


さて、こめさんからタイムリーなフリがきました^^

『「これだけは絶対見逃さない!」という、お気に入りの番組ってありますか?』

って事ですが、、、実はお気に入りの番組を今回紹介しようとしてまして、、、ビックリです(@@)
私の心を覗いたのでしょうか、、、^^;

と、本題へ行く前に 明日のビンさんにバトンを、、、。
テレビシリーズが続いておりますので、テレビっ子のビンさんのところで違う話題を持っていくわけにもいかないので(笑)
決してビンさんだからビン乗、、、って事ではありま泉ので!そこまでベタな事はしま泉!( ̄^ ̄)
ズバリ!ビンさんの出てみたいテレビ番組は?(笑)


で、私のお気に入りの番組とは、、、水百景と言う番組。
多分、、、誰1人として知っている人はいないと思います!(自信アリ)

テレビ東京系列で、わずか4分弱の番組^^;
ナレーターはキャスターの渡辺真理さん。ちなみに彼女は1967年(昭和42年)生まれです^^

放送時間 ↓↓↓

テレビ愛知・・・・土曜日 21:54〜
テレビ東京・・・・火曜日 21:54〜
テレビ大阪・・・・月曜日 21:54〜
テレビせとうち・・火曜日 22:54〜
テレビ北海道・・・月曜日 19:54〜
TVQ 九州放送・・・月曜日 21:54〜

美しい水の景勝地を紹介するほんの数分の番組なのですが、、、こんなに癒される番組はありません(*^-^*)
ホントに美しいいい番組です!自分の知っている川や地元の川、行ったことのある川などが出ると、少しテンションアップ(笑)

ホームページにはバックナンバーも見られるようになってますので如何ですか〜^^

ホームページ⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/mizu/index.html

確かに「お気に入り」ではありますが、、、「これだけは絶対見逃さない!」って言う言葉には微妙〜^^;
だって、名古屋の場合はテレビ愛知なので土曜日なんです、、、ウラで映画をやっていてソチラを見ているとつい、、、(汗)

後は、、、「くりぃむナントカ」「『ぷっ』すま」「ジャポニカロゴス」「クイズ雑学王」「MU-GEN」「僕らの音楽 」「みゅーじん 」「チューボーですよ!」「 ULTRASEVEN X」「さわやか自然百景」「仮面ライダー電王」「ゲゲゲの鬼太郎」「ハヤテのごとく!」「機動戦士ガンダム00」、、、。
とまぁ、少ないけどこれくらいかな(爆)

短いけど今日はここまで〜、、、だって明日早く起きてテレビ見なきゃ〜(爆)