ノックアウト… (by こめ)

こんばんは☆こめです。
好みのタイプは〜♪って…お〜いっ!何聞いてるんですか〜( ̄口 ̄;
私は福山雅治さんのように二枚目と三枚目の両方の要素を持った方が好きですね☆(←答えてるし/笑)…で、必ずといっていいほど皆から「そんなイイ男いるか〜っ!」と総ツッコミを食らい、その度に「顔じゃなくてキャラクターが、だってば〜^^;」と説明する羽目になります。もちろん顔も好きですけどね〜♪(爆)


さて、今日の日記を書きたいところですが…タイトルのとおり、仕事で「ノックアウト」を食らいまして、少々体調がすぐれないので明日更新させてください^^;体調のすぐれない理由も明らかになりますので〜(笑)


では、明日のひつまぶしさんにバトンをお渡しします。
今まで印象的な「ノックアウト」な出来事ってありましたか?「Mステで泉水さんに出会った事」以外でお願いします(^^ゞ


さて、「ノックアウト」な話ですが…
私は仕事中、スタッフの子供と一緒に遊んでいて(私の職場は子連れ勤務OKなんです☆)、ある子供好きの利用者さんの方へ行き、二人でその子にくすぐったりグルグル回してみたり(笑)、ちょっかいを出して遊んでいたんです。


そして、私がしゃがんだ時…事件は起きました(-_-メ)


子供が大きく振った手が私の眉間に見事にヒット!それも、彼女の手はグーパンチ^^;(笑)
たとえ力がない子供とはいえ、大きく腕を振ったパンチが顔に当たると結構な衝撃があるんですよね〜ノックアウトしちゃったみたい。一瞬意識が飛び、利用者さんも「大丈夫?」というような心配な顔をしてました(笑)


その時はすぐ痛みは治まったのですが、帰ってきてからまた眉間や頭がジンジン…途中で日記を書く事をやめ、おとなしくしてました(笑)


皆さんも「子供の遠慮のない力」にご注意くださいませ^^;