好みは十人十色 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/黒の服を着てるイメージが強いらしい唯月です☆
言われてみれば、最近は暗い色(黒・など)の服が多いかな〜?(^^ゞあ、でもこの間の東京遠征時には、けいさんと会わなかった日にベージュの服を着てましたよ〜♪中のTシャツは黒だったけど(爆)
手持ちの服の色が単調化してきたので、今度服を買うときは明るい色を買ってみようかと思いま〜す(^O^)

ファッションに関して適当になった時期、それは・・・

年がら年中(=いつも)です!!(爆)

会社は制服のため、ジーンズにスニーカーといういでたちで出勤することもあるし・・・っていうか、80%はジーンズですね(爆)ここのところずっとファッション雑誌も買ってないし、立ち読みすらしないこともあります・・・^^;女○○歳、こんなんでいいんでしょうか?(笑)
今は「ファッションよりギターの練習!=3」←こんな状態だということにしておいてください(笑)


ファッションにはどちらかというと無頓着で、特にお気に入りのブランドもなく、買い物に行った時に気に入った服を買う・・・という私ですが、変なこだわりというか、気に入るポイントみたいなのはあります。

まず・・・


・ボタン使い・変わったステッチに弱い
Tシャツとかキャミソールとかに、ボタンが使ってあったり、ステッチが変わってたりするとそれだけでグイグイ〜っと魅かれてしまいます♪
あとは、ジャケットとかカーディガンのボタン(ファスナー)部分が変わったデザインだったりすると一発でノックアウトです(笑)




・ベルト使いに弱い
これは主に靴とかカバンの場合。
靴だと、甲の部分がベルトになってたり、ちょっとした飾りが付いているものが好きですね♪スニーカーを除いて、今持ってる靴はだいたいそんな感じです。
カバンにベルトっぽい飾り・・・好きですね〜♪(笑)あとはポケットがいっぱい付いてるのとか♪
でも、カバンはデザインだけでなく使いやすさも最重要ポイントなので、気に入ったデザインでも泣く泣く諦めることもしばしば^^;


ジーンズはリーバ●スが好き
そのまんまです(笑)いつの頃からか、●ーバイスしか買わなくなりました(^^ゞただ、リーバイ●はあまり変ったデザインがない、ということにこの間気づきました・・・(>_<)ポケットが変わってるとかそういったジーンズが欲しいので、次回は違うメーカーのものを買うかもしれません。


・・・とこのように、個人的な好みをつらつらと書いてきましたが、いざ買うときはこんな↑好みは吹っ飛んでることも多いです(爆)気に入ったものが好みと違う・・・そんなことはよくありませんか〜?
恋愛も然り☆好み(=理想)を並べ立ててみたものの、気付いたら恋人はそれとは正反対だった―――というのはよくある話じゃないでしょうか☆
・・・って、なんで恋愛の話に()(笑)




じゃあ、この流れで明日のこめさんにバトンを回しちゃいましょう♪

ズバリ!!こめさんの好みのタイプは??(爆)

・・・じゃなくて(笑)
いえ、気になるところではありますが(笑)公の場だと話しにくいと思いますので〜(*^_^*)今度私だけにコッソリ教えてくださいね♪(爆)

服でも、食べ物でも何でも「こんなこだわりがあります」「○○はココのお店でなくちゃだめ〜」というようなこだわりはありますか〜?(^O^)よろしければ教えてくださいませ〜☆☆


※先週分の日記は密かに更新済みです(^_^)v 良かったら合わせてご覧ください(^O^)