薄れゆく 君への憧れ (By けいぽん)

こんばんは〜(^O^)/ 授業が1時間も延び、休み時間は削られ、しかも、それが毎日続くもんだから、かる〜く憔悴しているけいぽんです(笑) 今は授業から解放され、「遠い旅を〜♪」しながら、帰りの電車に揺られています^^


で、「突然 君からの手紙〜♪」チックな出来事ですが、う〜ん・・・(―_―メ) 「手紙」というカテゴリーに絞るとなると、はっきり言ってないです(爆) このご時世、一筆したためることが少なくなっているような気がします=3 なので、少し外れたアングルから見てみると、例えばクリスマスカード。僕は長年、米国で生活していたため、そこで作った友人の数人からは、海を越えてクリスマスカードが届きます(≧▽≦) まぁ、これだけだったら、ありがちな話ですよね。帰国する際に、引っ越し先を教えたんですから(笑) でも、今住んでいる場所は、再度引っ越したあとの移動地。つまり、米友は知らなかったんです^^; 郵便の転送届けも、Air mailには効力を発揮せず、2・3年は音信不通になっていました(爆) なのに突然、今の住所にクリスマスカードが届いたんです!Σ( ̄ロ ̄; もちろん、転送されたものではなく、届いたハガキには、しっかりと今の住所が書かれていました・・・。一体、どこからリークしたのか?!(××) 住みかに関しては、徹底的な秘密主義でいる僕ですから、簡単に漏らすことはしないですし、そう考えると、不思議な思いでいっぱいになります(―_―メ) あとは、応募したことすら忘れるくらい昔にチャレンジした懸賞に、運良く当選した旨を知らせる、当選ハガキとか・・・(笑) 凛さんが紹介していたような、心暖まるエピソードではないですが(爆)、こんなもんでどうでしょうか?(*^^*)


最近、予備校に行く時に着ていく服が、ものすごく適当になっています^^; それまでは、近くのコンビニに行く時ですら、ファッションチェックをするほど狂っていたのに、今は見る影もなし。しまいには、ダブル・シンプルに走る始末(爆) 「このままでは良くない!(><)」と思い、週末のお出掛けの際は、それなりに気にしてコーディネートするのですが、イマイチしっくりこない。ファッションに対して興味が薄れているのか、そこに気を遣う余裕がないのか、新しい服を買う余裕がないのか(爆)、自分のことながら、アンダークラウド気味。


誰か教えて
僕は これで良いんだろうか〜♪


で、別にファッションとは関係ないのですが、新しいiPodを買ってみました(笑) 第三世代のnanoで、8G。色はブルーにしたのですが、本体の裏に刻印が可能だったので・・・


Clear blue sea
That she loves ever


にしてみました^^v 過去形にしないところがイカすでしょ?(笑)


変な日記ですが、以上です^^;


明日は唯月さんです\(^O^)/ 黒の服を着てるイメージが強い唯月さんですが、ファッションに関して適当になった時期ってありますか?^^ あ、でも、今はきっと、「ファッションよりギターの練習!」とか、「豚に真珠!」とか、「馬子にも衣装!」なんて思いながら(←一部関係ない/笑)、奮闘しているのでしょうか?(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。