Calling〜この声が聴こえるかい〜 (BY凛)

こんばんは〜。
今日はヒドイどしゃぶり&雷で、雨に濡れて〜♪帰ってきた凛です(−_−メ)。いやあ〜カミナリさんがゴロゴロしてて、危うくおへそ取られるかと思いましたよ(爆破)あ〜怖かったぁっ(´∀`:)



そんな私は今日 家族ぐらいからしかメールがなかったのですが(淋しいとか言わないっ!笑)、先週の水曜日ある思いがけない人からメールが届きました。
その人は韓国人の友達で、以前大学の講義を共にしたことのある人。普段連絡を取り合うというのでもないのに、急なメールで「一体どうしたのかな!?」と思ったら・・・


メールの最中に「会いたくて」と言われました。



・・・えと、男性にそう言われることも久しくない私ですが(自爆)


ここにきて女子からの求愛!!(笑)会いたくてとは、なんていい言葉なのでしょう(*^^*)。素直な言葉に喜んでしまいました・・・が、ただそう言われても、彼女は東京なので今すぐ飛んでゆ〜♪けなくて悲かったです(;_;)。



そんなメールが来た翌日、今度は家に帰ると私宛てのハガキがありましたー!郵便受けのなかで、他のダイレクトメールの合間に挟まっていた一枚のポストカード。送り主は、高校時代同じグループに属していたトモダチ。正直卒業以来彼女とは連絡とっていなかったのでー・・・むむぅ何だろう?と思いつつ葉書を裏返してみたんですが、そこに書いてあったのは、


「結婚しました。」の文字。



LOVELOVE報告ですかっヾ(゜∇゜)ノ


そこに映っているのは、横文字が並んだアドレスと茶色い髪をした外国人の男性とのツーショット。で、どうやら彼女は国際結婚をなさったようです。あぁそういえば彼女は留学に憧れていましたから〜・・・ふむふむぅとナットクして私は頷きました。
しかしね、目を驚かせてしまったのがダンナ様の風貌ですよっ!!メガネにふっくらした丸顔で、トモダチ(奥様)と


超そっくりぃぃ〜っ!!!Σ(^皿^*)


だったんですよね(笑)それは夫婦というより、兄弟といっていいぐらい。
そんで、さらにその数日後。今度は断絶ぎみの友人からも、ピロピロリンとメールが来ました。



―――という具合に、やけに私へのコール音が鳴り続いた先週。

正直彼女たちのことなんて、これといって最近思い出してもいなかったんですけどね。でも、その裏側で何故か彼女たちは私を思い出したようで・・・不思議だなぁ(−.−?)。
普段連絡を取り合っていない友人知人を思い出す時って、どんなときでしょうね?きっかけとなるような同窓会や結婚式があった訳でもないんですがー・・・私の夢でも見たのでしょうか!?(笑)


―――まっとにかく、

「結婚」ばかりの報告じゃなくって良かったですぅ。「幸せぇ〜♪」(*´∀`*)ばかりの報告じゃ、正直ツラいですからぁね(笑)それに、「訃報」のお知らせでもなくて良かった。



では、本日はこんなところで☆明日はけいぽんさんです。
が、けいぽんさんは“突然君からの手紙〜♪”って事ありますか?(^∇^)別に手紙じゃなくてもいいのですが(笑)メールでも電話でも・・・なにかあればご自由にお書きくださいませ(爆破)じゃ(^O^)/~~~あとはよろしく〜♪