タイトル考え中のままで更新(爆) ( by ひつまぶし )

ひつまぶしです^^

こんなに早くに更新とは、、、どうしちゃったの??(@@)
な〜んて声が聞こえそうですが、、、(笑)

ワタクシ、今から近代文明の世界から離れた生活をする事となりました(え?)

そんな訳で、申し訳ありませんが後日更新させていただきたいと思います^^;

って事で、今日から3連休(じゃない人スイマセン)、、、ビンさんはどうするんでしょう、、、。

そろそろ、散らかってきた部屋の掃除じゃないでしょうか?(笑)

では、よろしくお願いします (^O^)/




ビンさんより更新が遅かったのが悔しいところですが(爆)

こめさんからちょっと気になる言葉をいただきました、、、。

「飲み会で若者に混じり写真にちゃっかり〜入ってた(笑)、ひつまぶしさんです。」


「混じり」ではなく「融合」と言って欲しかったですね(爆)


違和感なかったでしょ?(爆)


と、こういう事を書くこと自体、年齢差を気にしている証拠ですね(自分で言うなよ)


そして、、、「最近やったゲームってありますか?」と言う事ですが、、、「あっ、「MIND GAMES」というオチはやめてくださいね☆(爆)」。。。と、オチを封じられてしまいました(汗)

「ないです」 と、言いたいですが(爆)それでは申し訳ないので、一生懸命記憶をたどっていました(笑)、、、そのために更新が遅くなったんです!(最低な言い訳)

思い出しました!

こんなにゲームをやらないくせに「ゲームボーイアドバンス」は持っており(笑)さらに「マリオカート」を持っているんです!エヘン!(自慢にはならないと思ふ)

説明しなくても皆さんの方がご存じだと思いますが(汗)色んなコースがあるのですが、多分ゲーム全体の20%くらいしか遊んでないでしょうね〜^^;
キャラクターも全部で試してないし、、、お姫様みたいなの(え?)とキノコみたいな生き物(爆)ばかりで遊んでました。

、、、ってか、キャラクターの名前も知らないんですか〜?(爆)

と言う事で、、、こんな感じでご勘弁ください(笑)

と、今回のネタにまでさせていただきました。ありがとうございました〜!(爆)