ヌマオ〜♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ ちょっと意味の分からないタイトルですが、まぁ気にしないでおいて下さい(笑)


今日は、僕の高校時代の友人の誕生日^^ もともと、人の誕生日を覚えるのが得意なのですが、コヤツの誕生日は、パリンドロームちっくな日なので、さらに覚えやすかったりします☆


で、「海外でも飛んで行きそう」という紹介ですが、う〜ん、間違っていないような気がします(笑) ただ、ZARDに関しては、みなさんと逆だと思っています。それは特に、海外におけるロケの時に起こります=3 どういうことかと言うと・・・


<一般的なビジュアル>
ZARDのPVや写真を見て、「ここに行きたいなぁ〜(*^^*)」って思う。


<僕のビジュアル>
あ、ココ知ってる〜(≧▽≦) こんなところで撮ってたんだ〜☆


とまぁ、こんな感じ(笑) ただ、ZARDの海外ロケ地をコンプリートするには、イタリアに行く必要があるようです^^;


そんな僕ですが、22:50現在、やっと帰宅したという現実にぶち当たっています(@@) ご飯も食べていなければ、風呂も入ってない(><) 明日の試験勉強もしたいし・・・。


やらなきゃいけないことだらけ
やりたいこと募るだけ〜♪


ということで、後日更新でお願いしますm(_ _)m 。とっておき(ではないけど)のネタに遭遇したので、明日あたり、ひっそりと更新しておきたいと思います♪ 唯月さんの紹介は、彼女が書くであろう時間までには、必ず追記しておきます( ̄^ ̄)b


ということで、帰宅後に再び更新☆


べらぼうに延びた授業にうんざりしつつ、いつもと変わらぬアイアンウェイで上っていました。そして、とある乗り換えの駅に降り立つと、いつにも増して人が多く、みんな一様に、一点(隣のホーム)を見つめてる(@@) さらに、良く見掛ける人の列は、黄色い線に対して直角に成されているのに、今日はアロング(××) さらにさらに、良〜く見てみると、トランシーバーを持った人が数人、忙しく駆け回っており、人々が凝視する方を見てみると、たくさんのモニターと反射板、コレスタッグマイクにサインボード、そして、それらを取り囲む多くの人たち。


「何かの撮影やわ〜^^」


そう気付くのに、時間は掛かりませんでした♪ ただ、誰が誰なのか分からず、乏しい芸能人図鑑を活用し、一人一人の顔をじっくり観察(笑) すると・・・








全く分からない!!(爆)








業を煮やした僕は、横に立つお姉さんに聞いてみました=3 どうやら、明石家さんまさんと長澤まさみさんが、ドラマの撮影をしていたらしい。言われてから、芸能人オーラを求めつつ眺めてみると、明石家さんまさんを発見!(≧▽≦) 続いて、長澤まさみさんを見つけようと、キョロキョロしてみた(笑) すると・・・








肝心の顔を知らない!!Σ( ̄口 ̄;








でも、握手を求められてた女性がいたので、たぶん彼女だったハズ(笑) 全くテレビを見ない僕なので、有名な女優さんしか知らないんですよね^^; でも、自他共に認めるテレビっ子かつ、←こんな容姿だと言い張るビンさんに言わせれば、「常識やで( ̄^ ̄)」なんだろうな〜(笑)


で、一通り楽しんだあと、撮影の話をしてやろうと思い、自他共に認めるテレビっ子かつ、←こんな容姿だと言い張るビンさんに電話をしてみました^^ どうやら、次回のドラマの撮影だった模様=3 すでにチェック済みだなんて、さすがです(笑)


明日は唯月さんです(≧▽≦) 僕は結構、ドラマやCMの撮影に遭遇したり、プライベートの芸能人を見掛けたりしますが、唯月さんはどうですか?(*^^*) 名古屋って、火サスの撮影が行われてそうなイメージなのですが、どなたかに遭遇したことはありますか?♪ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。