時間の翼の9曲目の感想・ネタばれあり(BYのたり)

こんばんは〜ビンさんの紹介では凛さんとなっていましたが、今日は凛さんではなく月曜日担当「久しぶりにパソコンから更新」の私のたりでおおくりいたします(−_−メ)

ビンさんはよほど凛さんの当番が楽しみなのでしょうが・・・・「のたりとばし」とは(T_Tメ)凛さんは明日なので、明日までお待ちくださいm(_ _)m


この週末私はZARD追悼ライブに行くため、日本武道館へ行き、その後オフ会にも参加させていただきました。お会いした方々、幹事をしてくださった方、プレゼントを用意してくださった方、チケット分けてくださった方、などなど、多くの方にお世話になり、改めてZARDianのみなさんにはいい人が多いなあと実感いたしました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです(TT)←感動の涙

今日はなので、ライブあるいはオフでの話・・・ではなく、今日は映画を2本はしごしてみてきて、2本のうち面白いと思った一本の感想を語りたいと思います(@@)せっかくなので、今日あったことを書こうかと思いまして(−−)w

その面白いと思った方の映画とは何かといいますと・・・・

「HERO」です(−−)w

「HERO」といいますと・・・決して、「あの自動販売機まで〜♪」というZARDのアルバム曲でもなく、摩季ちゃんがカバーしたことのある曲でもありません(@@)(わかっていますが、いってみたかっただけです)

あのきむらたくや(なぜひらがな)さん主演の超人気ドラマの映画ですよ(・・)vネタばれありにつき、感想に関しては「続きを読む」にて書きたいと思います。

感想の前の明日の紹介を(−−)w明日は映画観賞が趣味だと私に認識されている凛さんです(@@)何か最近の映画でお勧めはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m



全体的な感想として・・・面白かったです。木村さんもヒロイン役の松さんも、共演者たちもみんな演技がうまいというか特にチームワークの良さが前面にでているつくりだったと思います^^
私は連ドラ時はじっくりみておらず、スペシャルをちらちら見た程度だったのですが・・・・見ていた方が話は入り込みやすいなあと思いました(−−;)見ていなくてもわかりますけどねー
ストーリーは複雑じゃあないのですし、登場人物は多いですが、実に個性的でした。脇役に「え?この人いるの?」という主役やれそうな人もちらほら(・・)
韓国へ行くシーンででてきたビョン様・・・・かっこよかったです(・○・)v私は韓流スターはそんなに興味ないのですが(爆破)彼はかっこいいって思いました(爆破)
オイシイなあ・・・と思いました。通訳の人も素敵でしたけどねー。ビョン様の別れ際のセリフが、ラストに絡むとは(@@)そう考えるとバーのマスターの方がオイシイのかもしれません。
児玉清さんがでていても・・・「あたっくちゃ〜んす( ・○・)v」と博多華丸さんのものまねが頭の中をよぎりました(爆破)刑事ものではなく、検事ものなので、証拠集めがやや地味な感はありますが、理論的とは思いました。
よつばのクローバーを受け取った前回の犯人役の中井さんはどうなったのか・・・そこを書いてほしかった気はしますが、そう長くはなさそうですし、あえてぼかしたのかもしれません。
タモリさんの演技はうまいのか下手なのかよくわかりませんでしたが、法廷ってサングラスかけて入れるのですか?(爆破)という突っ込みをしたくなりました。
松さんがお父さんとの共演シーンがそれなりにあり、「親子だ(・・)」という風にしか見えなくて、弁護士と検事側の人間であるという認識を忘れそうになったり(・・;)お二人とも上手なのに、先入観が・・・
細かい笑いも多く、くすくすという感じで周囲も笑っていました。最初に宮根さん(関西では有名人)がキャスター役で一瞬うつっていました。エンドロールにちゃんと名前のってて、「なるほど(・・)」と関西の方は思うことでしょう(@@)
地上波で放映されるときは録画して、もう一回きちんとみたいなあと思いました^^笑いの部分も含めて突っ込めるので。
劇場まで足を運ぶ価値はあると思います^^ただ、木村さんのファンは・・・ラストは・・・・・バーのマスターのアップで帰る方がいいかもしれませんね(−−;)