あぁ、無情 (By けいぽん)

こんばんち(≧▽≦) 久しぶりに、帰りの電車から更新している、けいぽんです♪


あゆのシングル・・・。リリースされる事実どころか、最近まで、新曲の存在すら知らなかったんですよね(笑) 全くと言って良いほどテレビを見ないので、その手の情報には“宇徳”なっているようです^^; でも、リリースされることを知った今、いつも通り、DVD付きを購入する予定です☆


降りしきる雨が 虹に変わる
閉まりかけたドアに そっと
飛び込んだ〜♪


今日は、朝から豪雨に見舞われた関東地方。JR各線では、遅延や運休のオンパレード(@@) それを見越して早めに出たのですが、それでも、始業の30分前に到着=3 「早いじゃん!」って思う人もいると思うのですが、僕の中では良くないのです( ̄^ ̄) 基本的に、1時間前には着きたいんですよね(*^^*) 学生である以上、朝の勉強も大事なのです^^v


↑の替え歌は、最初に乗った電車での様子。しばし停車していたので、「まだ出ないわ〜♪」なんて思いつつ、車両の脇を後方へ突き進んでいると、扉が閉まった!!Σ( ̄ロ ̄; でも、再び開いたので、その隙に乗り込んだのでした(笑) こんなに頑張ったのに、次の乗り換えで30分も待たされたため、結局何も変わらなかったんですけどね(―_―メ)


で、その乗り換えた駅で、4人の警察さんがゾロゾロと歩いていました。「見回りかな?」なんて思いながら見ていると、その4人に挟まれて歩く、中年のオジサンを発見☆ 警察さんの1人は、その中年オジサンのベルトを掴んでいたので、痴漢か、はたまたスリか、何かしら罪を犯したんでしょうね=3 シュンとうつむく横顔が、これから降りかかる不安を物語っていました。


うつむく横顔 何をやらかしたの?
その訳を教えて〜♪


そんな光景を見た1時間後、ようやく学校の最寄り駅に到着^^ 小腹が減ったので、朝マックをしようと立ち寄り、500円玉で支払う。すると店員さん、コインを上下左右に傾けつつ、光にかざしているではないか!!Σ( ̄ロ ̄;


・・・これはきっと、偽金チェックですよね(爆) 


そんなに怪しく見えたのでしょうか?(××) 別に、「(+▼ー▼)y~~~」←こんな顔はしてなかったんですけどね〜(笑)


明日は、「メールの返事を出さない」と勘違いされた唯月さんです(^O^)(爆) 他人事のように言っていますが、勘違いしたのは僕です(*^^*) 今日もそうでしたが、交通機関の乱れって、ものすごく困りますよね(><) 僕は先週末、新幹線が大雨で止まったため、大阪に取り残されてしまいました(笑) 唯月さんも、こんな経験ありませんか?(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。