Come si usa questa macchina fotografica?(BY 凛)

どもども〜 のたりさんの日記をこっそり(笑)UPしてた凛で〜す♪
のたりさんPC復帰良かったですね!また何かあれば出来る限りのことはさせて頂くので、いつでもなんなりとお申し付けくださいませ〜(^_−)ご主人様ぁ(*´∇`)・・・って、これじゃメ○ド喫茶だがな(爆)


ええー・・・そんな冗談はさておき。今日は、夜 近所の家電ショップに行ってきました。



目的のものはデジカメ。我が家には妹が買ったデジカメがあり、それで用は足りていたのですが・・・数ヶ月前に持ち主の妹が家を出たので、なにかと“不十分”になってしまったんです(^^;。そこで!2台目を入手しようー!という事になり、今回買いに行くことに。
予め調べていって、あゆがCMしてるLUMIXにしようと話していたのですが・・・


ありませんでした(爆)


シリーズのなかでも最新機種の物にしようと考えていましたが、それの在庫が「ブルー」と「ブラウン」しかなかったんですぅぅぅ(><)。私たちの希望はピンクかホワイトせいぜいシルバーだったので、該当の物がない状況はひとまず保留。
そして、もうひとつ、同じLUMIXのもので候補のものがあったので。それをきょろきょろと探したのですが・・・あいにく、


それも店頭にありませんでした(爆)


うぅ〜ん。その商品はいまいち使い心地が分からなかったので、実際手にとり確かめてみたかったんだけどなぁぁぁ(@@;。ハァ〜残念です。
こうして・・・ 手にとって見たかった商品が“店頭になかった”り、第一候補の“希望カラーがなかったり”(ちなみに取り寄せは2週間後)したので。結局、今日は買わないで帰ってきてしまいました(−_−メ)。近々街にも行くので、また別の店舗をまわり様子をみてから、お取り寄せなり購入なりをしたいと考えています。



ちな!みにぃー!希望をLUMIXにしたのは・・・


別に、アユがマスコットキャラクターだったからではありません(爆)


そりゃ、店内で流れていたあゆのCMはしっかり見てましたけど(笑)来週出るそのCMソングを買うのが、そういえば楽しみだなぁ〜(@^^@)なんて呟いてはしまいますけど(笑)
今はどのメーカーも十分な性能でどれも素敵ですが、皆さんは果たしてどれをお持ちなんでしょーか?



では今日はこのへんで。明日はけいぽんさんですが・・・けいぽんさんは今回のあゆのSG買うのかな?☆


※ちなみに、日記のタイトルはイタリア語で「このカメラはどうやって使うのですか?」 の意味らしい。・・・とてもとても長くなっちゃいましたが(爆破)それから、添付した画像はiPODコーナーで写したもの。パンフレットのお薦め品に「ZARDのベストアルバム」が掲載されてましたよん。