9月7日のmemory(Byのたり)

どうも〜ネット復帰して最初にしたのは今度行くDEENのライブ会場の場所を調べたことであるのたりです(―_―メ)
今日から誰かにメールで文章作成せずに自力でパソコンから書ける(^-^)vと思いましたら今夜はちょっと使えそうにないのでマイケータイで書いています(――;)
はあ(―_―メ)

それはさておき私は先週の金曜日にZARD追悼ライブ(フェスティバルホール)にいってきますた(――)〃
ので感想を書こうかと思いますがライブの内容についてはネタバレしませんのでご安心を(――)w
ライブレポの前に明日の紹介を☆明日は今の順番になってから毎回更新を手伝って下さった凛さんですヾ(^▽^)ノ
本当に助かりました<(_ _)>ありがとうございますm(_ _)m何かありましたらおっしゃって下さいね〜☆

9月7日…そわそわしつつも目標時間までに仕事を終わらせて会社から電車に乗って会場に向かいましたε=┌( ・▽・)┘
会場に着いたのは開場10分ほど前だったので「グッズ買ったら小腹満たすためにパンとか買いにいくか(・・)」と思っていましたが…………何だこの行列はぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!
と叫びたくなる程の行列で大人しくならぶも「暑い(―_―メ)眠い(-_-メ)zzzおなかすいた(T_Tメ)おなかすいた(-_-メ)」と空腹と暑さと睡魔との戦いが私の中で繰り広げられてました(爆破)
すると昨日(6日)に参加した某氏から私を探してる風のメールが来まして何でだろと思いましたら…今日(7日)も参加することになったらしくグッズ買ったら挨拶に行こうかと考えているとならびだして30分ほどたったくらいにポストカードセットの誘惑が私を待ち構えてました(@@)
庶民にはかなりな額になるので買うのは前回と今回のツアーパンフのみと決めていたのですが誘惑に負けそうになった瞬間…

「のたりさ〜ん(+▼ー▼)」

と私を呼ぶ声が…

気のせいかなあと思うと
「のたりさ〜ん(+▼ー▼)」

と聞こえてきたのでもしやと思いましたら……

トレードマークのタバコではなく紙袋をさげているKいぽんさんがいましたΣ( ̄▽ ̄;
とりあえず挨拶をしてから10分ほどならびパンフをゲットしました(・・)
その後再びけいPんさん(ぼかしになってない)と合流して、けiぽんさんからライブの時間が長いこととパンフにネタバレがあることなどを聞きました(――)w
結局ご飯は諦めてお茶買いに行き会場に入り、席が違うのでけいぽNさんとは会場内で別れました。

ライブ終了後、空腹と戦い続けながら家に帰ろうとするも電車の接続の悪さや遅れからかなりの遠回りを強いられました(-_-メ)
帰ってからお茶漬けを食べてからお風呂入って寝ましたとさ(-_-メ)zzz